猫3

  • オトナモード 公式ブログ/猫3 画像1
こんばんわ、伊原です

かなり近くで撮影しました、網戸越しですが、正直ちょっとびびりました。
いつか・・・猫飼いたい


 
  • コメント(全18件)
  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    6/13 01:26

    可愛いですねぇ-

  • おくろさん 
    6/13 01:34

    はら〜♪(←あら〜と言いたかったけれど、あまりの可愛さにデレデレしすぎた結果、こうなりました)

    でも、この写真を一生懸命撮ってるいっちゃんさんが見たかった…。きっと猫よりヤバイと思います(笑)

    おやすみなさい。
  • アオノホシ 
    6/13 01:55

    これは、なんか遊んであげて、撮りましたね


    カワイイなぁ、猫ちゃん


    いつか、飼えると良いです

  • (雫・ω・)ノ 
    6/13 02:10

    猫かわいいですよね
    (・∀・)
    僕も大好きで

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/13 04:50

    はじめましてo(^-^)oふれっくるです
    しくお願いします。かわゆ

  • スキマ先生 笑 
    6/13 05:47

    おはようございます(というよりまだ寝てない
    )

    いっちゃんは猫派なんです
    私は犬派(それも柴犬にメロメ
    )なんですが、この猫ちゃんは可愛いで
    美形ちゃんですよ


    伊原画伯ならぬ、写真家伊原の写真展
    引き続き楽しみにしていま〜す

  • nao 
    6/13 07:47

    キマ先生 犬
    なんだ〜初耳



    伊原くんたら
    写真撮ってるから てっきり飼い
    かと思ってた


    飼ってるより こうやって思いがけずひょこんとベランダに現れてくれると 嬉しいよねー

    『今日はくるかな〜どうかな〜』って‥

  • チキン野郎★ 
    6/13 10:57

    猫チャン苦手

    嫌な思い出ぁりますからね


  • LEVEL WELL 
    6/13 14:31

    あ〜ニャンコだ。
    愛すぎる!

  • キリンレモン 
    6/13 16:22

    凄く猫好きなんです


    いつか飼えたらいいですね

  • 紫乃 
    6/13 17:38

    うちも
    飼いたいです^^
  • ふぅ 
    6/13 18:17

    何かを見つめてるお顔が可愛い〜

    虫か、何かいたのかな!?
  • キリコ 
    6/13 19:53

    うわっ

    かわい
  • マイケル(ΘJΘ)ノク 
    6/13 20:07

    はふぅ

    かわゆ

  • ピクル 
    6/15 09:42

    大きな瞳がかわゆいですね〜♪

  • バード 
    6/16 09:46

    可愛いですね

    私は普通に道散歩している
    さんでも結構見入ってしまいます

  • スキマ先生 笑 
    6/17 21:12

    猫パーティーも見ました
    んなに沢山いたとは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)