猫2

  • オトナモード 公式ブログ/猫2 画像1
こんばんわ、伊原です

これは前のマネージャーが飼っている猫ちゃんです。
にゃ〜


 
  • コメント(全10件)
  • アオノホシ 
    6/9 02:17

    前のマネージャーさんのです


    カワイイですね

    きれいな白色

  • スキマ先生 笑 
    6/9 02:18

    にゃ〜


    いっちゃん、こんばんは


    あっ、あしがかわゆいです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/9 02:45



    猫だぁ


    カワィィ



  • キリンレモン 
    6/9 06:57

    この猫さんも可愛いですね

    特に白色の足がちょこんと置いてあって可愛いなと思いまし


  • もぇ 
    6/9 07:25

    可愛い

  • ふぅ 
    6/9 07:51

    このこも茶トラかな!?
    可愛いい〜

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    6/9 10:28

    わぁ〜

    にゃん
    大好き


    かわいい〜


    君は男の子
    の子
    名前は


    癒されますね

  • ひろまー 
    6/9 11:40

    こんにちは

    いっちゃんの
    コちゃん好きがネコちゃんにも伝わるんだね〜きっと
    私んちに時々こっそり入って来るネコちゃんはとっても食いしん坊
    飼ってるミニチュアダックスの餌箱自分で開けてムシャムシャ食べてましたょ


    たま〜に そうやって食べものがあったにゃ〜って、時々こっそりやって来ます

    私とバッタリ目が合うとジッ って見つめていなくなってしまいますけど
    田舎だから、私も玄関も開けっ放しだし、泥棒入ってくるより、まいいか




  • おくろさん 
    6/10 00:24

    啓太さんブログに載っていたいっちゃんさんは、この写真を撮っていたのかしら?前のマネージャーさんの猫ということは、もしかして『エンジン』君(ちゃん?)ですかね

    うちの近所には忠犬ならぬ忠猫がいるんです。ある時は2階の窓から落っこちそうなほどに身を乗り出してご主人の帰りを待っている。またあるときは玄関でお座りしながら待っていて、今日は門柱?につながれて、ご主人が帰ってくるであろう方向をじっと見つめながら鳴いていたから、我慢できずに近寄ったら遊んでくれました。とても優しい子でしたよ。猫、いいなぁ〜♪

    あ、でも、いっちゃんさんは最近犬派なんですよね(笑)。ラジオでそう言ってたの聞いたんだから!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)