猫。

  • オトナモード 公式ブログ/猫。 画像1
こんばんわ、伊原です

最近家のベランダに猫がよく来ます。
その時の一枚。
にゃ〜


 
  • コメント(全19件)
  • ウララ#ありがとう# 
    6/6 22:07

    近所の
    可愛いやん
    ダで癒やされて いいやん

  • あゆ美 
    6/6 22:08

    可愛い!
    たし猫好きです(^ω^)

    ベランダにやってくるなんて羨ましい!(´・ω・`)
  • *tatsuya* 
    6/6 22:09

    猫好きなんですか??


    アルバム、毎日聴いてます

    福岡ライブが楽しみです

  • LEVEL WELL 
    6/6 22:10

    可愛い
    写真見るだけで癒される〜。

  • 晴美 
    6/6 22:17

    猫可愛いですよね

    野良ねこかなぁ?(Pqω・)
  • えりっち クリコン休業中 
    6/6 22:17

    いっちゃん、こんばんは
    疲れさま。

    ベランダに
    来るの、かわいいねえ〜

    よくじっとしてるね

    いっちゃんのベランダがお気に入りかもしれないね。


    毎日、アルバム聞いてまーす。

    オトナモードの音楽の世界に癒されているよ。 o(^-^)o

    全曲大好き


    アルバム聞いてると ライブに行きたくなってしまうよ〜

    チケット予約しちゃった
    ット出来るといいなあ〜

    今夜、深夜Mライブ見まー


    地上波でオトナモード見るの二度目だよ

    楽しみでーす

  • キリンレモン 
    6/6 22:19

    猫可愛いです

    しましま模様が特に良い感じです

  • アオノホシ 
    6/6 22:20

    すごいですね

    写真に撮れる野良ちゃんだなんて


    良い瞬間を撮りましたね

    トラちゃんだし、カワイ

  • いちごはるさめ 
    6/6 23:57

    猫ちゃんカワイイけど、

    使われてる絵文字が豚と犬なのに笑いました(笑)
  • 流れ星きらきら 
    6/6 23:59

    すてきな佇まいですねっ

  • ピクル 
    6/7 00:26

    猫かわいいですね♪
    茶虎ですな〜
    猫って気まぐれだけど…またそこがかわいいんですよね(笑)
  • ゆたんぽ 
    6/7 00:48

    足がかわいい

  • スキマ先生 笑 
    6/7 01:07

    むくむく(笑

    可愛いですね
     横顔、良い表情してます

  • おくろさん 
    6/7 10:22

    猫よりも、いっちゃんさんの『にゃ〜』にやられました(笑)。

    そうそう、サッカー勝ちましたね♪実は私、俊輔君ファンなんですよ。だって友達の息子さん(5歳だったっけ?)に似てるから〜(笑)。楽しそうに遊んでいるし、どうしようかな…と帰るタイミングが分からなくてモジモジしている私に、自分から「そろそろお片付けしよっか♪」と言ってくれちゃうような子なんです。

    あ、サッカーから話題が遠のいちゃった(笑)。そうそう、今日は柏までお邪魔することになりました。ではでは、後ほど。にゃ〜♪(←猫まで戻ってみた 笑) 
  • キリコ 
    6/7 10:38

    網戸越し(笑)
  • ふぅ 
    6/7 10:52

    可愛い

    エサをあげたら、通ってくるようになるのでは

  • えみ 
    6/7 18:21


    すっごい可愛いです

    触りたーい



  • ミント《のんびりペース》 
    11/11 00:11

    猫ちゃんカワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)