今日は!

  • オトナモード 公式ブログ/今日は! 画像1
今日は新宿タワレコでインストアライブでした〓
メジャーデビューして初のアルバムのインストアライブで、たっくさんの人が集まってくれてほんとに嬉しかったです☆

ライブが終わってから、
陶芸の先生の展示会にいって、
兄ちゃんのうちで甥っ子二匹と戯れて
啓太と二人でラジオに生出演して、
最後はサクラメリーメンのドラムのりょーくんたちと飲んできましたー〓〓
せわしなかったけど充実してました。

サクラメリーメンとライブ&料理対決の2マンライブをやろうっていう企画で大盛り上がり☆
料理対決は負けねーぜ!〓〓


とま

 
  • コメント(全6件)
  • mami 
    5/31 00:00

    今日は、楽しい時間をありがとうございました。やはり、インディーズから何度も見ている新宿タワ‐で、メジャーになったオトナモードのライブを見られたこと。感慨無量です
    アルバムも、すごくいいです。
    それにしても、タイトスケジュールで充実した1日でしたね
    私は、インストアの後仕事でしたが…
  • *tatsuya* 
    5/31 00:01

    Watercolorヘビロテ中です

    イベント行きたかった


    是非サクラメリーメンと山口に
    ライブに来てください

    イッペイさんやトータさんは
    いなかったんですか
  • あゆ美 
    5/31 00:16

    インストア行きましたー!本当に幸せな時間でした

    ハードスケジュールお疲れさまで

  • もみぞう 
    5/31 00:32

    とまそんさん、オトナモードのみなさん、こんばんは
    Watercolor発売、本当に本当におめでとうございま

    聴いていると元気が出てきて笑顔になれる、優しさに満ちたアルバムです

    メンバーみなさんの想いがたくさん詰まった素敵なアルバム
    大切に大切に聴きま

    オトナモードに出会えて本当によかったです。
    そして。心に響くすばらしいライブを今日もありがとうございまし



  • 誰かさん 
    5/31 00:42

    とまそん君、こんばんは。
    やっとこさ(笑)、アルバム、オトナ買いしてきましたよ

    只今、オトナモードの音に、癒され中


    なんかもう、幸せで

    自然に笑顔になりますもん
    『Watercolor』たくさんの人の、耳に、心に、届きますように


    新宿に伺えず、しょんぼり仕事してましたが、ラジオのメッセージ読まれ、キャーって、なりました(笑)

    追伸 啓太君に、寝ている間にイタズラされないように、口を閉じるように、頑張って下さい(笑)



  • ピクル 
    5/31 14:05

    昨日のインストアライブ楽しかったです
    りがとうございまし

    「Watercolor」オトナモードの良さが凝縮された1枚ですね。
    もう、毎日聞いてますよ♪ワンマンも楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)