ついに発売!!

昨日、オトナモードの1stフルアルバム「watercolor」が発売になりました

もう買ってくれた人はいるのかな?

僕は一昨日、「よし。あるある。」とおもいながら陳列されてる棚の前をふら〜っと通過してきました

シングルとはまた違ったいろんな曲入ってまっせ〜
たくさん聴いておくれやす

何より安い
12曲入りで2100円也〜
こりゃ買いですな

 
とまそん

 
  • コメント(全21件)
  • *tatsuya* 
    5/28 14:07

    今買ってきました★

    ほんと2100円って
    お得ですね


    今から聴きま

  • ☆あき♂☆ 
    5/28 14:08

    買いに行く

    はよききたいっす

  • nao 
    5/28 14:25

    アルバム発売おめでとうございま


    我が家‥前日の夜 中2の娘が習い事からの帰り道 『お母さん。今日 アルバムもう売ってるよねー。今から買いに行こうよ。』と CDSHOPへ〜

    そんなわけで 前日の帰り道から聴いてますよ


    フルアルバムだけに 全てを聴いているうちに 泣いたり笑ったり‥。めちゃめちゃ忙しいで

    特に‥1曲目の『風になって』の最後のサビ部分と 12曲目の『Our way』の初っ端なの部分で 泣けてきちゃうのは何故なんだろう。

    素敵なアルバム ありがとう。大切にします

  • garden 
    5/28 16:16

    買いました♪
    土曜日インストアにもお邪魔しますよ(^o^)

    楽しみにしてたアルバム、素晴らしい作品でしたo(^ω^)o
  • ルカ 
    5/28 16:17

    今から
    いに行きます

  • パンダ 
    5/28 17:24

    26日に手に入れてずっと聴きっぱなしです
    イブ楽しみにしています

  • ニコ 
    5/28 18:11

    買いました

    素敵です(^^)



  • あゆ美 
    5/28 19:39

    リリースおめでとうございます(^ω^)


    予約してたからなくなる心配ないのに、待ちきれなくて前日にフラゲしました

    「約束はない」本当に泣けました

  • イルパローネ 
    5/28 21:28

    給料入ったら即買いします
  • あかね♪ 
    5/28 22:56

    ヘビロテしてますー

    早くも禁断症状が出るようになってきました!!(笑
  • まこたく 
    5/28 23:52

    うっとおしい天気を吹き飛ばしてくれました


    いっぱい面だしされてて嬉しかったです

  • シナモン 
    5/29 01:09

    発売日に買いました
    たくさん聴いてま〜

    このアルバムを聴きながら、ジムでのトレーニング
    はかどりそうです


  • YUKI 
    5/29 08:56

    やっとアルバム出ましたね
    日聴いてます

    「さよならはさよなら」じっくり聴いて泣けてきまし

  • ちびドラ 
    5/29 17:22

    今日買いました。
    これから聞きまくります。
  • スキマ先生 笑 
    5/29 23:37

    フラゲして毎日聴いていま
    敵な曲達をいつでも聴けて
    本当に幸せで
    ありがとうございます


    ちなみにもう既に二枚買いました
    れから友人のプレゼント
    に何枚か買う予定で


    明日のインストアも楽しみにしています

  • みき 
    5/30 08:45

    昨日、買っちゃいました

    やっぱりいい曲ばかりです
    ドライ
    中にも聴いてます

  • Caim 
    5/30 20:40

    昨日買いましたよ

    グライダーはアルバム版の方が爽やかて良かったです

    ジャケットも良かったです

  • ルカ 
    5/31 01:38

    汐留のあのCDやさん、品切れでした
    元で買うことにしま
    出遅れ

  • ふぅ 
    5/31 06:55

    アマゾンで、買いましたよ

    福岡でのライブまで、まだ、時間があるので、それまでゆっくりと聞き込んでいますね

  • 砂姫@1342LOVE 
    5/31 12:50

    やっと買いました〜
    オトナモード節(笑)全開のアルバム。
    素敵で

    癒されます。
  • nao 
    6/5 23:20

    毎日
    中で聴いていますよ

    明日あさってと娘の水泳大会。会場へ向かう
    中では まずは1〜3曲目まで一気に聴いてテンションあげていきますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)