アメトーク2

こんばんわ、またまた伊原です

コメントありがとうございます
皆さんが言ってたの全部わかりますよ、面白いですよね

個人的に一番笑ったのは中川家と次長課長の即興コントかな

これからも要チェックですね。
要チェックと言えば・・・明日いよいよアルバム出ます、イェイ

フラゲした人も明日買う人も、是非感想など聞かせて下さいね〜


ではまたっ


 
  • コメント(全10件)
  • *tatsuya* 
    5/26 23:21

    アルバム、イェイ


    明日取りに行きたいんです
    明後日になりそうで


    感想コメントしますね

  • スキマ先生 笑 
    5/26 23:31

    フラゲしまし
    本当に本当に楽しみにしていました
    想ここには書ききれませんが、大切に大切に聴いています



  • さっち 
    5/27 00:20

    さっちはフラゲしました
    い曲いっぱいです
    メトーク最近めちゃくちゃはまってます。最近はお菓子好き芸人良かったです

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    5/27 01:26

    フラゲで2枚買ったよ〜
    枚は妹への
    んだぁ

    家事しながらさらっと聴いただけなので、今からジックリ聴きますね
    寝ちゃったらごめんなさい…


    啓太くんの歌声は凄く心地よくて、温かくてほんわか気持ち良くなっちゃうからなぁ〜

  • おくろさん 
    5/27 02:25

    アメトークの箇所はあっさりスルーして…。だってほんとにさっぱり分からん。あまりに分からんです(笑)。

    アルバム買ってきましたよ!!思ったより残業が長引いてくじけそうになった…りするわけないじゃないですか!
    だって、あ〜た、オトナモードのニューアルバムですよ(笑)。何があっても行きますわ、そりゃ。しかも、相変わらず手がプルプルしました(笑)。

    そして今はラジオを聴いています。アンテナを手で持ち上げていないと雑音がひどいから、只今コメント片手打ち中。手、攣りそうです(笑)。イマヤスさんいいこと言うな〜。私、頭なでてもらったことあるな(笑)。なんだかわからんコメントですみません。では〜♪
  • おくろさん 
    5/27 09:11

    おはようございます
    アルバム今朝の通勤時にゆっくり聞かせていただきました。

    なんだろう…、本当にありがとう。私の胸の中、がんばれをくれるのは、やっぱりいつもオトナモードです

    昨日はラジオを聞いたので、実は3時間位しか寝てないのですが、ちゃんと元気です。

    では、いってきます
  • ひろまー 
    5/27 10:43

    いっちゃん、オトナモードの皆さ
    アルバム発売本当におめでとうございま

    やっぱり我慢出来ずフラゲしまし

    5歳の息子と一緒にアルバム買いに行き、早速車にダビングしながら聴いて帰って来ました。
    息子が「この歌好き
    」って言ったのは確かライブでも聴け
    『行方』でしたょ。私もこの曲も大好きです。
    大好きな『さよならはさよなら』は、配信されてすぐCDに取り込み車にも録って毎日聴きました。さよならは…子ども達も車で大合唱です
    合唱なんて曲じゃないのに

    『Our Way』 もあの子達、きっと大好きになると思います

    聴いていてちょっとづつ好きになるのではなく、聴いた瞬間から『好き』 になれるのがオトナモードの歌なんです。
    早く、ワンマンで会いたいです

  • ピクル 
    5/27 21:01

    アメトーク面白いですよね♪私は家電芸人が好きです(*´∀`*)
    アルバム今日買いました♪ほんとはフラゲしようと思ったんですが
    今日になってしまいましたf^_^;
    でも、ライブでしか聞けなかった曲が、家や通学の時などでで聞けるのが本当に嬉しいです

    これから、毎日オトナモードですよ(笑)
  • ニコ 
    5/27 22:06

    今日アルバム買いに行った
    アメトークがめっさプッシ
    されてました!!(∀)


    そしてアルバム買いました!!


    今日はいやなことがあったけど
    帰り道で聴いてたら
    そんなことも忘れて笑顔になれました

    本当にありがとう

    明日から聴きまくります!
  • ジャンクフードゆき[薄ピンク]☆ 
    5/28 09:43

    はじめまして

    album、まだ手元にありません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)