アメトーク!

こんばんわ、伊原です

最近アメトークのDVDを見てはまってしまいました!
特に餃子の王将芸人は、最高


皆さん好きな企画あったりしますか??

あ、後2日でアルバム発売だ〜


 
  • コメント(全16件)
  • かなえ 
    5/25 22:39


    家電芸人\(^^)/

    何気おもしろぃです

  • ぷみ 
    5/25 22:42

    中川家の即興コントさいこ

    笑い転げまし

  • †マリリン†Pink☆Real優先♪ 
    5/25 22:44

    餃子芸
    べたくなりました

  • マイリー 
    5/25 22:44

    「パジャマ芸人」ってありませんでした


    何か自分の見た夢を語り合うっていう…笑)

    あとハンサム芸人も好きで



  • アオノホシ 
    5/25 22:46

    DVDは、観てないから番組観た時の話しでもいいです


    好きなのは、家電芸人と、ガンダムと、ジョジョと、ベッキー、ですかね。
    …あれ
    ジョジョありましたよね

  • *tatsuya* 
    5/25 22:50

    パジャマ芸人
    おもしろかったです

    あとはカレー芸人とか


    アルバム楽しみです

  • ふみ 
    5/25 23:04

    高田順
  • たみ 
    5/26 00:18

    え〜気になります
    たいみたいみたいです(笑)
    今度みてみま

  • おくろさん 
    5/26 00:27

    …えっと、皆さんが話されているのは何語ですか?
    というぐらい、さっぱり分からんです(笑)。

    いよいよアルバム発売ですね。明日は定時に退社して、フライングでCD買いに行こう〜♪と思っていましたが、残業確定です(涙)。閉店には余裕で間に合うけれど…少しでも早く聞きたかったなぁ。
  • バニラ 
    5/26 01:43

    人、ナベプロ芸人、スラムダンク芸人、花の昭和47?年組、
    人、etc…。
    ークは私の好きなバラエティーの一つなので面白いのを挙げたらキリがないです


    DVD絶対見た

  • YUKI 
    5/26 11:19

    今ラジオ聴いてます


    明日のアルバム楽しみです


    花の47年組と中学の時イケテない芸人はかなりツボです

  •  
    5/26 11:27

    中学の時イケてない芸人 よかったデス.
  • よよよ 
    5/26 19:45

    次に出る巻の方に入ってると思われる、「じゃない方芸人」ってやつがオモシロイですよ(^O^)

    おぉ、絶対聞きます!!
  • スキマ先生 笑 
    5/26 23:01

    いっちゃん、アルバ
    フラゲしてヘビロテしています


    どんなにこの日を待っていたこと
     最高です

  • もみぞう 
    5/27 01:07

    いっちゃんさん、こんばんは☆
    アメトーーーク、私も好きです。
    好きなのは、”じゃない方芸人”とやはり”家電芸人”です

    アルバムいよいよ発売ですね!!
    とっても楽しみです

  • ゆか 
    5/29 21:17

    わたしは家電芸人がすきで

    あとスラダン企画も楽しかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)