どもども〜b

ドラムの小野田です。
最近ヤヴァイです!
何がヤヴァイって、食べても食べてもお腹がいっぱいにならない笑
って笑い事じゃない笑
どうにかしてくれ〜〜〜〜

 
  • コメント(全9件)
  • ショプリ★EXILE(∀☆ 
    5/21 03:50

    どーすれば

  • ラグナロク[また持病が…………] 
    5/21 04:20

    それ、過食症だね…

    一度病院に行ってみては如何かと

  • ナーサン 皆さんアリガト&オ元気デ 
    5/21 06:34

    食べても食べても太らないこんにゃくをお勧めします

  • アオノホシ 
    5/21 08:17

    初めまして


    満腹の指令を出す脳がちょっとおかしくなっているのかも。

    病院へ、早めに行きましょ

  • キリコ 
    5/21 08:30

    成長!
  • Modify 
    5/21 09:42

    成長期、きっと。
  • まゆぽん(今できることは…) 
    5/22 00:12

    人間お腹がすくように出来てます
    丈夫だ
  • おくろさん 
    5/22 01:49

    小野田さん、それは単純に自転車効果かと思いますが
    違いますかね

    それにしても、ヤバイではなくヤヴァイなんですね。下唇を噛んで発音しないと(笑)
  • もみぞう 
    5/22 02:50

    小野田さん、こんばんは☆
    お腹がいっぱいにならない感じ、たまにそういうことがあります!
    きっと体が食べ物を欲している時期なのではないでしょうか
    よく噛んで食べると少し満腹感が得られると思います
    是非お試しください
    食べても食べても太らない体が欲しいです〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)