おはようございます!

  • オトナモード 公式ブログ/おはようございます! 画像1
伊原です

最近電子タバコを買って、徐々に煙草の本数を減らしていこうかなと思っています。
さすがに完全にやめる事は出来ないですが、本数は減って来たのでこの調子でいきたいと思っています


いつかは禁煙するぞ


 
  • コメント(全15件)
  • ピクル 
    5/19 08:38

    いっちゃん頑張って本数減らしてくださ

    …禁煙目指して!
  • nao 
    5/19 08:53

    電子タバコと

    周りでタバコを吸う人がいないから知らないんだけどー。

    禁煙パッチとか いろいろ禁煙グッズがあるけど これはよさ気かしら


    7月名古屋ライブでお会いする時には 禁煙出来てますよう
    ガンバレ

  • リンダ 
    5/19 09:19

    その電子煙草買われました
    私も辞めたい、教えて下さ

  • *tatsuya* 
    5/19 11:00

    伊原さんこんにちは

    それが噂の電子タバコです

    周りで使ってる人いません

    いつか禁煙できると
    いいですね


    来週はアルバム発売★
    わくわくしま

  • ニコ 
    5/19 12:51

    電子タバコってなんぞや?
    禁煙目指してファイ

  • 岡島緑郎 
    5/19 15:03

    電子タバコってほんとにタバコの味するんですか?
    煙頑張ってください

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    5/19 16:23

    いっちゃん…

    やる気になったあなたはエライっ


    電子タバコ…って

    知らなかったけど、頑張って下さいね…

  • キリンレモン 
    5/19 17:40

    禁煙するために電子煙草とかあるんです

    知りませんでした


    禁煙頑張ってくださ

  • 流れ星きらきら 
    5/19 20:12

    たばこって吸った事ないけど、愛煙家のひとが

    禁煙するのってとっても大変だと耳にします。

    でも、だからこそ、もし禁煙できたら・・・

    とってもとってもカッコイイと思います


    いっちゃん 少しずつ頑張ってください

  • イルパローネ 
    5/19 21:04

    煙草はかなり頑張らなあかんっすね…
    あっこの前802でグライダー流れましたよ!!
  • おくろさん 
    5/20 00:13

    いっちゃんさんこんばんは

    おお、禁煙ですか?電子タバコなんてあるんですね。

    私、甘いものはやめられないなぁ。だから、禁煙や禁酒が難しいのも分かる気がします。というか、『禁煙』という単語を聞いて、真っ先に『雨音』を思い出した私は、甘いもの以上に重度のオトナモード依存症みたいです(笑)。

    そうそう、話は変わりますが、わたくし髪を切りすぎてへんちくりんになりました。電子髪の毛は…ないですよね。なんて、自分で言ったくせに、髪が電子である必要はないと思います(笑)。あ、でも電子の作用で育毛促進とか?…どうでもいっか♪

    おやすみなさい。
  • おくろさん 
    5/20 22:38

    あらあら、大変。『雨色』が『雨音』になっている!
    失礼しました…。

    どうも最近は少々お疲れ気味のようです
    金曜日は午後に半休を取ったので、心の洗濯をしてからライブに向かいますね。

    ちょっと早いですが、おやすみなさい♪
  • ルカ 
    5/21 00:55

    伊原さ

    禁煙パッチ効くみたいです
    同僚が言っていまし

  • キキ 
    5/21 15:22

    はじめまして

    私は彼と別れたらやめれました


  • もみぞう 
    5/22 02:55

    いっちゃんさん、こんばんは☆
    タバコの本数が少し減ったら嬉しいですね♪
    禁煙はなかなか意志が固くないと出来ないものらしいですね・・・(汗)
    止めた人によると、タバコを吸わなくなると、
    ご飯が今までの何十倍も美味しく感じられるとか☆
    禁煙出来る日がきっと来ます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)