こっち見るな〜。

  • オトナモード 公式ブログ/こっち見るな〜。 画像1
って顔してますね、怖いっす小野田さん


伊原でした


 
  • コメント(全9件)
  • Modify 
    5/15 08:28

    小野田さん
    何かあったんですか
  • おくろさん 
    5/15 20:51

    私も今話しかけられたら、きっとこんな顔をしてしまいます(笑)

    ただいま絶好調残業中。ああ、帰りたい〜!!

  • なッつン 
    5/15 21:46

    なにおこってんすか


    なんかありましたかね→

  • キリコ 
    5/15 22:16

    久々なのに(笑)
    そして奥のとまさんの残像が(笑)
  • たけのこ 
    5/15 22:56

    大量のサイン
    書かされてる感がよく表現されています

    いやいや、男前は何やっても様になりま

  • もみぞう 
    5/16 15:37

    いっちゃんさん、小野田さん、メンバーのみなさんこんにちは☆
    あの小野田さんが不機嫌?
    何かあったのですか??


    って思ったら作業中だったのです

    アルバム発売楽しみにしています

  • みっちぇるん 
    5/17 01:13

    すいません、笑ってしまいました。(笑)
    なんとなく鋭い目つきがステキですね。ふふふ
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    5/18 05:58

    怖い…といっちゃあ〜怖いけど…なかなかお茶目さん


    早くアルバム聴きたいなぁ

    もうちょっとの我慢ですね

  • ルカ 
    5/18 13:53

    ホントだぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)