動画その3

  • オトナモード 公式ブログ/動画その3 画像1
もういっこあげちゃいまっす☆

 
  • コメント(全7件)
  • Modify 
    5/10 00:15

    えっ!
    すいません・・何ですか?

    前半「ジャカジャカジャンケン」かと思いまし

    マイナーですかね?
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    5/10 00:24

    クラシックま
    (笑)

    何でもアリですね



  • うえぽん 
    5/10 14:13

    『トルコ行進曲』・・・・ですよね?
  • YUKI 
    5/10 21:34

    動画楽しいですね


    この曲聴くと由紀さおりさん思い出すのは私だけでしょうか

  • もみぞう 
    5/11 00:12

    とまそんさんのお弁当箱演奏第2弾!!
    すごいっ!!

    わたし、昔ピアノの発表会で弾きました

    「トルコ行進曲」ですね

    それにしても、さすがベーシストですね
    右手の指の動きが早すぎる〜(笑

    わたしには真似できない速さです

  • ルカ 
    5/11 00:18

    わかっ
    これもやってみます

  • おくろさん 
    5/11 01:29

    オトナモードの皆さんこんばんは

    お弁当箱ミュージック素敵です。最初どこかの民族楽器かと思いました。改めて、音を楽しむで音楽だなと実感しました

    健太さんの動画も楽しかったです。その影響か、今日は赤坂サカスで柱(?)が2本並んでいるところを見つけては、その間をすり抜けて喜んでました。意味な〜し(笑)。

    今日は母の日ですね。皆さんのおかげで、私は今年もオトナモードの音楽を母にプレゼントできました。ありがとうございました。では、おやすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)