レコーディング間近!!

ども〜。とまそんです。

みなさん、さよならはさよならはダウンロードして聴いてますか〜!?

5/27にはオトナモードの1stアルバムが発売されますが、
僕らはその前に明日から
レコーディングです

頑張って良い演奏してきまっす〜

 
あ、もちろんアルバムの曲じゃなくて、それより後のですよ〜(笑

 
  • コメント(全9件)
  • なッつン 
    5/4 16:55

    もちろんです


    レコーディングがんばってくださレ1


    オトナモード最高

  • ★ロデオガール★ 
    5/4 18:27

    応援してます

  • *tatsuya* 
    5/4 20:37

    ダウンロードしてませ

    YouTubeで毎日のように
    聴いてますよ


    アルバム全曲試聴しましたが
    「Our Way」が特に気になってます


    27日が楽しみです


    レコーディングも頑張ってください

  • えりっち クリコン休業中 
    5/4 21:53

    とまそん、こんばん
    もちろんですよ ダウンロードして聞いてるよ

    1stアルバムがすごく楽しみでーす。オトナモードの初のフルアルバムだもん

    待ちに待ったアルバム。 o(^-^)o

    明日からレコーディングなんだね

    頑張ってね。オトナモードのみんな頑張

  • 紗夜 
    5/4 22:03

    もちろ

    いつ聴いても涙が出ます(´:ω;)アルバムも予約済みです


    レコーディング頑張ってください

  • おくろさん 
    5/5 02:25

    ども〜(笑)。とまそんさんこんばんは。ところで、何で絵文字がかぼちゃお化けなんですか?

    アルバム発売前から、次のレコーディングなんですね。もしかして話題のあの曲でしょうか?詳細の発表楽しみにしています。

    今日はミュージックディでしたね。今年はハイラインのフリマが無くて残念です。うちにお迎えしたとまそんさんの愛娘達は元気にやっておりますよ。また展示会などがあったら、お知らせしてくださいね…と、まずは本業ですね(笑)。楽しいレコーディングになりますように♪
  • もみぞう 
    5/5 18:54

    とまそんさん、こんばんは
    オトナモードのみなさんはGWはレコーディングとのこと。お休みの間は少しゆっくり出来ましたか
    1stフルアルバム発売決定というだけで今から楽しみで仕方がないのに、もう次のレコーディングが始まると聞きさらに嬉しさ倍増です♪あぁ〜、楽しみがたくさんで嬉しいです☆
    レコーディング、楽しんでくださいね

  • おくろさん 
    5/7 01:43

    オトナモードの皆様こんばんは。

    終演が遅かったので、ろくにご挨拶もできぬままバタバタと帰ってきてしまい、また、アンケートは言葉にならずに出せずじまいだったので、再度こちらにお邪魔してしまいました。すみません

    今日はどうもありがとうございました。大好きなメンバー、大好きな音楽、大好きな友達に囲まれ、それはそれは幸せな一時を過ごすことができました。なんか、本当にしみじみと幸せだなぁと思いましたよ(笑)。やっぱりオトナモードは私の幸せ工場です。

    GWが終わってしまうのは悲しいですが、明日からもまた頑張ろうと思います。それに、GWが終わらないことにはアルバム発売日もやってこないですもんね。うん、そうだそうだ!!(←と自分に言い聞かせているところ)というわけなので、明日に備えてもう寝ます。おやすみなさい。繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。大好きです





  • ルカ 
    5/7 01:50

    ダウンロードしましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)