素敵な素敵な。

ども〜!ドラムの小野田です

GWはめちゃめちゃ天気が良いですね〜!
自分はというと最近新しく自転車を購入して乗り回しております

こんな天気の日に自転車に乗ると気持ち良いですよ〜!
 
ところで皆さん自転車は何て呼びます?
 
チャリンコ
チャリ
ケッター
ケッタマシーン
 
〜〜〜〜

 
  • コメント(全12件)
  • 今までありがとう 
    5/4 12:29

    『チャリ』で

  • 岡島緑郎 
    5/4 12:36

    チャリかな?
    乗れないのであまり言わないかも

  • ノリちゃん 
    5/4 12:44

    チャリンコ

  • なッつン 
    5/4 12:46

    チャリッてよびま→

  • チョコラブ・マクダネル 
    5/4 13:51

    チャリです

  • 流れ星きらきら 
    5/4 14:13

    チャリかな
  • ヨシム 
    5/4 15:27

    自分はケッタですね!案外少数派!?
  • *tatsuya* 
    5/4 16:44

    チャリです

  • おくろさん 
    5/5 02:15

    小野田さんこんばんは。

    私はチャリ、またはチャリンコですね。余談ですが、今『ちゃり』を変換したらあっさり『チャリ』と出たのに、『ちゃりんこ』を変換したら『茶凛呼』になりました。ということはチャリの方が一般的ってことでしょうか?あ、ちなみにケッターは初めて聞きました

    どうでもいいけど、茶凛呼はなんだか甘味処みたいで素敵かも…。あ、それで思い出した!!メイドカフェ、行くんですか(笑)?私もメイドさんに『お嬢様』と呼ばれたい〜。
  • もみぞう 
    5/5 18:47

    小野田さん、こんばんは☆自転車買って健太さんとサイクリングですか?いいですね♪
    わたしは「チャリ」かな☆
    お天気が良いと自転車を漕ぐ足も軽くなりますね♪わたしは最近自転車乗っていないな〜。
    ちなみに、何色を買われたんですか?わたしは赤です


  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    5/5 21:30

    おのちゃん…私はやっぱりチャリかなぁ
    ちなみに私はママチャリです…もう子供も乗せないので、スポーティーなチャリ買いたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)