GWですね〜。

こんばんわ、伊原です

みなさん、どう過ごされてますか?
僕はレコーディングも近いので、家で練習したり、洗濯したり、早い時間からビール飲んだりと・・・。全然外に出てない

やっぱり日光浴びないと駄目ですな




 
  • コメント(全9件)
  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    5/3 05:16

    伊原さんおはようございま

    5月の紫外線はきついです

    まあ5月はつつじが咲くから好きです

  • M/(^o^)/リーヨ 
    5/3 16:09

    こんにちは


    私も全く予定がないので家でゴロ02してますよ


    でも今月は体育祭があるので,運動頑張ります

  • mai 
    5/3 22:16

    こんにちは

    何だかんだで、私も家にいました


    部屋の掃除をしたり、模様替えをしたり、庭で弟とテニスをしたり
    それでも大半はぐうたらで


    いつも以上に休日を満喫してます

  • *tatsuya* 
    5/3 22:45

    こんばんは

    今日はオトナモードのワンマンツアーの
    発券に行きました

    番号良くて嬉しかったです


    あと2ヶ月

    楽しみにしてます

  • ひろまー 
    5/4 01:53

    どこも混んでて行きたくないけど、みんなが羨ましいよぅ
    ょうど下の子が具合悪くなったから家でいます。あぁでもたいくつ
    家のすぐ前の食べ物屋さんは、県外客で今日もすごい行列なのに…
    オトナモードの皆さんも今度ぜひ食べに来てね
    一番美味しいとこ紹介しますよ

  • ニコ 
    5/4 08:50

    昨日、一昨日と、広島に
    野球見に行ってまし


    楽しかったです(^ω^)


    日光浴びると
    元気になりますね

  • なッつン 
    5/4 10:51

    あたしもせっかくのGW
    やのに

    なーんの予定もない


    お母さんともけんか

  • ルカ 
    5/4 11:34

    こんにちは。

    連休ですね〜

    私はバイトで
    空いてる時間は、大会が近いので
    主練習です。
    にでも行きたいです


    たまには公園
    日光浴して下さい

  • おくろさん 
    5/4 11:50

    いっちゃんさんこんにちは。いかがお過ごしですか。

    黄金週間。私はフライングで4月30日の午後からお休みに突入。上野の阿修羅展に寄ってから、銀座でオトナモードのライブでした。で、翌5月1日は大阪で啓太さんの弾き語りにお邪魔して、締めくくりはもちろん5月6日のライブ。いやはやオトナモード三昧です。と、その前に、今日はミュージックディなので、後ほどちょっくら渋谷に行ってまいります。そうそう、阿修羅展で、いっちゃんさんに似ている像に会いましたよ。あれ、欲しい…。

    あ〜、あとは衣替えしないとなぁ。ころも〜が〜え〜♪(←天城越えのメロディーでどうぞ…って、この曲凄い歌詞ですね。今ネット検索してびっくりしました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)