逆だった!

どうも、伊原です

今リハから帰って、着替えようとTシャツを脱いだら逆に着てました

まあボーダー柄だったから、そんなに変わらないか〜でも気をつけないと


明日はアップルストア銀座でライブです

頑張ります


 
  • コメント(全11件)
  • ミホ 
    4/29 18:21



    シャツを反対に着ちゃうぐらい、真剣にリハをしてたんですね(^o^)


    ボーダー柄だったのが、不幸中の幸いですね


  • にょん(∀)+゜ 
    4/29 18:52

    お ちゃ め … ?
  •  
    4/29 19:38


    あるよね〜

    (?..)
  • スキマ先生 笑 
    4/29 20:32

    フフフ


    あるあ

  • ちびドラ 
    4/29 20:36

    逆だったことに気付かなかったなんて…
    可愛いすぎま

  • ニコ 
    4/29 21:04

    あるある!!

    ライブ fight−

  • 流れ星きらきら 
    4/29 23:13

    いっちゃんなら、なんでもOKだと思います


    明日のLive 頑張ってくださ

  • にょん 
    4/30 06:48

    イタリアのジンクスでは、表裏に着るといい事起こるかもしれないそーですよ☆
    インストア楽しんでください!
  • 紗夜 
    4/30 22:34

    うんうん。あります(^ω^)
    いっちゃんなら許されます



  • アロマGOゴーゴー! 
    5/1 00:11

    仕事の休みが会わず、半年振りのオトナモードのライブ…やっぱり良かったです


    啓太くんの歌い方も厚みが加わり同じ歌も前と違う歌のように新鮮にさらに素敵に感じました


    今日は、一緒に行く弟が残業で行けなかったので次回はまた誘って一緒に行きま


    オトナモードだけは一緒にライブに来てくれるのです

  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    5/3 05:18

    お茶目??ですね

    伊原さん最高です笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)