リハーサル中〜

  • オトナモード 公式ブログ/リハーサル中〜 画像1
今日は山梨の大学でアコースティックライブです!

会場が音楽室のような教室でめちゃめちゃ新鮮〓
今はリハ中です〜


マンドリン部の演奏も聴けるということで楽しみ〜♪



とま

 
  • コメント(全8件)
  • にょん 
    4/14 19:58

    みなさんスリッパなのが、教室っぽくていいですね(笑)
    マンドリン部

    コアな部活ですね☆演奏楽しんでください♪
  • nao 
    4/14 20:23

    大学で演奏だなんて

    ライブハウス以上に小さくって近くって‥まさにアコースティックが際立


    大学生になりたい
    むちゃ



    うちの娘の高校にも来てくれるといいのになぁ

  • 尚子 
    4/14 21:18

    音楽室のような会場って、なんだか懐かしい感じがしてステキです


    マンドリン部の演奏はどうでしたか?

    実は私も、マンドリン弾けます
    ンドリンよりひとまわり大きいマンドラも弾けたりします
    ンドラ、すごく良い音なんですよ


    なんだか懐かしいな

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    4/14 21:44

    こんばんは〜

    楽しいライブでしたか〜


    学校の音楽室って、音の響き方がまた違って新鮮ですね〜


    マンドリンは弾けないけど、ブラバンだったので、クラリネットなら吹けま〜す


    それにしても、み〜んなスリッパ

    か…かわゆい

  • おくろさん 
    4/14 22:54

    大学でライブなんですね。楽しそう。学校の独特の雰囲気と時間の流れって、なんだかちょっとだけ別世界ですよね。

    うちの大学、音楽室なんてあったかな?すごく味のあるオンボロの教室だったらあったけど(笑)。学生が寝ていると『こんなつまらない授業ですみません』と謝ってしまうおじいちゃん先生、きっともういらっしゃらないだろうなぁ…。

    大雨ですし、気をつけて帰って来て下さいね。ではでは。
  • もみぞう 
    4/15 00:52

    とまそんさん、オトナモードのみなさんこんばんは☆
    山梨まで機材車での移動お疲れ様でした


    学校の教室でのライブだなんて、なかなかないですね!新鮮ですね
    それにしても。なにより、メンバーみなさんの青いスリッパ姿がとっても新鮮でした

    ラジオ放送楽しみにしています

  • ひろまー 
    4/15 09:52

    いいなぁうちの娘の学校にも来て下さい

    明日は入学式

    PAの勉強しま〜す
    将来はオトナモードのライブも手伝いたいなっ
    (私
    )



  • さっち 
    4/17 11:07

    青いスリッパが素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)