打ち上げ。

どうも!ドラムの小野田です

昨日の名古屋の後の打ち上げで久々にビールをたくさん飲みました。
普通に飲むと苦いビールも一気に飲むと味がわからないので飲めるという事実が発覚
それならビールでなくても良いのではないかという話ですが笑
 
そういえば今回は神戸→京都の2ヶ所でのライブだったんですが
帰りの高速のサービスエリアの厠にて
入った個室の壁に
「大阪ヨロシク!!!」
と書いてありました!
よろしくされたぜ

 
  • コメント(全10件)
  •  
    4/10 02:31



    それが大阪w/(^O^)\
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    4/10 02:41

    苦手なビールを一気のみさせられて悪酔いしたことがありま

    以来ビールを飲めない身体になりました



    どちらにせよ飲み過ぎには要注意です

    楽しいとどうしても増えてしまいますが

    ジジくさいコメントですみませぬ
    笑)



    大阪よろしくされていただけましたか

    それ書いたの私なんです


    まぁま



    酒はのんでも飲まれるな




  • なっつん†(^ー^)†Kor† 
    4/10 02:44

    ビールが苦手なら、カシスビールなら飲みやすいんじゃな

  • スキマ先生 笑 
    4/10 03:00

    小野田さん、GREEではお久しぶりな気が


    LIVEお疲れ様でした


    ビール
    旨いで
    確かにはじめて飲んだときはこんな苦くてマズイも
    って思いましたが 歳取ると美味しくなるものです
    かし更に歳を取ると、すぐおなかいっぱいになってしまいま
    ので、私は最近は専らワイン


    ああ、私もババアのうんちくみたいになってしまいました


    ともあれ、楽しかったみたいでよかったです



    最近は毎日目をつぶって、さよならはさよなら
    You Tubeでフルで何回もリピートして聴いています
    くアルバム発売日になれ

  • mai 
    4/10 03:29

    お疲れ様です、すごく忙しくされてたんですね


    苦手なビールを一気ですかっ!

    その発想の転換は思いつかなかったです


    ただ私自身、冷たい飲み物だとすぐお腹を壊すので、
    今度ぬるめのお酒で試してみます


    「よろしく!」って、ファンの方からの願いでしょう

    廁っていうのがまた何とも言えませんが

    表現が渋くて笑ってしまいました

  • 狩人@フラスコの中の小人 
    4/10 11:12

    ビールは最初の1杯だけは美味しく感じるけど…2杯目は駄目です

    甘いお酒が好

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    4/10 17:44

    小野田さん…神戸のライブ
    〜く楽しかったです


    Tシャツのサイズで悩んでた者で〜す

    健太くんと二人のアドバイスどうりSサイズでちょうど良かったです〜

    握手までして頂いて、ありがとうございました

    甘党の小野田さんには、ビールはやっぱり苦いですか

    まぁ〜無理に飲まなくてもいいんだろうけど…でも、甘いものも程々にして下さいね〜

    まだまだお若いから、大丈夫だろうけど、何事も体が資本ですからね〜


    アルバム発売が待ちどうしいです

  • もみぞう 
    4/10 23:27

    小野田さん、こんばんは☆
    神戸、京都と2日間お疲れ様でした。
    小野田さんもお花見できましたか??
    すっかり花びらが散って、今日も綺麗な桜吹雪の下を歩いてきまし


    ビールは最初のひとくちだけが美味しいと感じます

    一気に飲むと苦味を感じる前に喉を通過しちゃうから苦くないんでしょうね!なるほど

    私はビールは苦手なので、お酒なら梅酒です

  • おくろさん 
    4/11 00:43

    厠って…ご不浄のことですか(←ちょっと対抗してみた 笑)。

    大阪よろしくされちゃいましたか(笑)。ふふふ〜、実は大阪ワンマンチケットは無事にGET済みです。先日の神戸ライブに刺客を送り込みました(笑)

    お酒といえば…最近冷え性対策に養命酒を買ってみました。が、早々に挫折しました。だって朝昼晩、食前に服用って…OLには無理です。は?ババくさい??失礼な!!ジジイですから!

    あ、ちなみに特技は“シラフでハイテンション”です。よろしくです(←何をだ?)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)