京都→東京

  • オトナモード 公式ブログ/京都→東京 画像1
二日間同じメンツでやった神戸、京都のライブ楽しかった〜!
二日とも打ち上げで飲み過ぎました〜。〓
海北くん酒つよい!!

打ち上げでcure rubbishのメンバーとまさかのチュモン話が出来たので満足です。

今は東京に向かってて、ケンタが運転中。
真剣な瞬間をとらえました。

天気が良いので眠くなる〜

とま

 
  • コメント(全9件)
  • ニコ 
    4/9 12:41

    邪魔したら
    だめですょ(´∀)

  • スキマ先生 笑 
    4/9 12:51

    お疲れ様です
    気をつけて帰っていらして下さい


    運転
    子の横顔は萌えポイントです(笑)ナイスショット
    りがとうございます
    しても、健太さん普段は眼
    なんですね
    スク
    花粉症


    チュモンは・・・ きっと真館さんですね(笑)韓流
    はまってたか
    オトナとキュアラビの対バン、是非是非東京でもお願いします



    ちなみに私は風邪
    ぴきで、39度5分発熱しました
    うにか仕事しています とまそんしゃんもお気をつけ



  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    4/9 13:24

    お疲れ様でし

    行きたかったんですけど…


    楽しかったようで何よりで




    メガネ男子萌えますねぇ
    笑)

    安全運転でおかえりくださ


    また関西にも遊びにいらしてくださいね

    お待ちしてま




  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    4/9 14:09

    今、息子二人と春休み見そびれた『ドラえもん』見に三宮来てま〜

    先日のライブ思い出して、ニヤニヤしちゃいます〜

    キュアラビのライブは初めてだったけど、好きな声だぁ〜


    今日は
    すぎて暑いくらいですね〜


    ケンタくん…演奏中の横顔も素敵やったけど、
    転中の横顔もいいね


    眠くなったら休憩しながら、気をつけて東京に帰って下さいね〜
    ゃんと帰ったら報告よろしく〜


    7月の心斎橋楽しみに待ってるね

  • mai 
    4/9 19:39

    お疲れ様です


    韓流ドラマですか

    語れるって事は、相当好きなんですね


    私も、昼ドラを語り出すと止まらなくて
    そういう時に1人じゃないのは、やっぱり心強いです


    健太さんも、運転お疲れ様です

  • おくろさん 
    4/9 23:25

    オトナモードの皆さん、お帰りなさい&お疲れ様でした。

    トマソンさんは花見も満喫されたようでよかったですね。東京の桜はココ2,3日で大分葉桜になりましたが、それでも例年よりは随分長持ちしたなぁと思います。毎年、花が咲く頃を見計らったかのように、花散らしの雨やら嵐やらがやってきて、本当にあっという間に終わってしまいますものね。今年は天気が良くて、ちょうど月の加減もよくて(今日満月ですよ)、仕事帰りの夜桜がいつになく優しくうつりました。ま、私の心がちょっと弱っているから、そう思えたのかも知れませんが。

    今日が同僚の最後の出勤日でした。『早弁小僧』の名付け親で、『早弁お嬢』への変更願いを却下した人物です(笑)。やっぱり私は春は苦手です。春は花がいっぱい咲いて慰めてくれることを見越して、日本では4月に年度切り替えなんですかね?(←と、また超適当な事を言ってみる

  • ユッキー10 
    4/10 00:32

    オトナとキュアラビ対バンしたら絶対行きます
    是非とも都内でやっちゃってくださ〜い
  • もみぞう 
    4/10 00:55

    とまそんさん、オトナモードのみなさん、こんばんは
    そして、おかえりなさい


    この2日間、お天気がとても良くてライブ日和でしたね♪
    打ち上げも楽しかったようですね

    帰ってきて少しはゆっくり出来るといいですね

    私は今日は桜が散りゆくところを眺めてきまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)