花見

  • オトナモード 公式ブログ/花見 画像1
今日は昼間は神戸にいたので、芦屋川で花見してきました〜♪
天気が良くて暖かかったけど、
川の水はめちゃくちゃ冷たい!

初花見を終えて、一人電車で京都に。
神戸→京都って45分で着くんだね。意外と近くてびっくり。

これからライブで、もうすぐ本番です!
楽しいライブにしまっせ〜〓

とま

 
  • コメント(全8件)
  • ☆敬将大好き☆放置状態中 
    4/8 20:25

    うちも花見してきたよー桜満開だよね。綺麗だけど散ると寂しいか
  • mami 
    4/8 20:30

    今頃ライブ中でしょうか?
    昨日、とても楽しかったです。雰囲気のあるハコで見るオトナモードもいいですね。
    桜きれいですね〜私も日曜日、京都を1日中歩き回り、桜
    昧しましたが、川沿いの桜が一番綺麗でしたよ
    そう、意外と電車近いですよ〜
    では、京都も楽しんでね
  • さち☆ 
    4/8 20:32

    はじめまして
    参道FABのライブで初めてオトナモードを知りまし
    やかな歌声とトマさんのパーマが忘れられませ
    イブおもいっきり楽しんで来て下さいね

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    4/8 22:08

    芦屋

    今日花見で話題に出ました
    笑)

    私も芦屋に行けばよかった


    ライブ楽しかったですか




  • もみぞう 
    4/9 00:46

    とまそんさん、こんばんは
    神戸、京都ライブお疲れ様でした
    今頃は打ち上げ中でしょうか?


    初お花見だったのですね

    今日桜の木の下を通ったら、花吹雪がとっても綺麗でした♪
    満開の桜もいいですが、散りゆく桜はまた儚くて美しかったです。
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    4/9 10:34

    とまそんさん、こんにちは


    芦屋に来てたなんて…家からめちゃ近い
    麗だったでしょう
    か嬉しいな〜

    神戸のライブ…1人でだったので、最初は心細かったけど、真ん前で凄く近いし、みんなも楽しそうで、私も凄く楽しかったで

    本当に行って良かった〜

    みんなに握手までして頂いて感激です〜


    また、是非神戸にも来て下さいね

    あっ…神戸は神戸牛の他には、ケーキやチョコレート…豚まんや餃子もおいしいし、有名なお店もいっぱいあるよ

    スイーツはお嫌い


    あ〜っ…早くアルバム聴きたいなぁ〜

  • ニコ 
    4/9 12:40

    とまそん、楽しそうー(∀

  • pink flamingo 
    4/10 07:45

    はじめまして


    芦屋川、懐かしいっ


    夙川より人は少ないんかな


    こんな近所に来てたんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)