さくら!

さくら前線、
関東までのぼってきたよ!

 そっちはどうだい?
東京は、見ごろだー
啓太

 
  • コメント(全18件)
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    4/6 23:12

    大阪は満開で

    一人で桜を求め本日歩き回ってきました




    お花見されましたか

    メンバーの皆さんで仲良くドンチャン騒ぎしてきてください



  • スキマ先生 笑 
    4/6 23:20

    見ごろだー


    啓太君、こんばんは
     今日もぽかぽか良いお天気でした
     桜
    通勤途中に見るくらいで、ちゃんとしたお花見してないなあ
     私は、夜はこの時期まだ寒いので、昼間にぼーっとしてかけそばかなんか食べるのが好きです
     三渓園か洗足池あたり行きたいで


    4日の横浜LIVE、ありがとうございました
     久しぶりにLIVEに行けて、本当に楽しくて嬉しくて、アルバムもツアーも楽しみ過ぎて、帰り道一人なのに電車の中でずっとにやけてしまいまし
     怪しかったと思います(笑)

    今週は、神戸京都ですね
     対バンのキュアラビッシュも好きなので、行きたかったあ
     東京でも、キュアラビとの対バンがあったら嬉しいで
     東京から応援しています
     
  • とと 
    4/6 23:22

    私の学校の近くの桜の並木道でわ満開で歩くと風と一緒に花びらが舞ってきれいです

  • おくろさん 
    4/6 23:47

    今日の昼休みは桜吹雪という表現がピッタリな中をお散歩しましたよ。花びらに突撃されました(笑)。先週の金曜に通った時とは、また違う表情でした。で、帰り道は地元の夜桜。見上げた桜の合間から覗く月は、なんだか微笑んでいるような優しい光でした

    こんな素敵な日だったんだもの、昼休みが夕方4時からだって、3時間弱の残業だって、大好きだった同僚が退職してしまうことだって、ちゃんと乗り切れますよ。ええ、乗り切ってみせますとも!!

    そういえば、今朝は蝶を見ました。いよいよ本気で春ですね。蝶は人の想いを運ぶのだそうですよ。



  • ゆー☆つんつん会☆ 
    4/7 00:04

    岡山は満開で
    神戸ライブ楽しんでくださいね。
  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    4/7 00:11

    福井はそろそろ満開です

  • あゆ美 
    4/7 00:28

    ごたごたしてたのでコメントするの久しぶりで


    金曜にとしまえんの桜まつり行ってきましたー
    学生なのに子供に混ざってはしゃぎまし
    ホント東京は桜咲くの早いですね
    たしの地元は毎年四月末まで咲かないです…
  • もみぞう 
    4/7 00:57

    啓太さん、こんばんは☆
    昨日、今日ととても暖かいですね〜♪
    こちらの桜もこの暖かさで、先日まで3〜5分咲きだったのにあっという間に満開です

    一気に咲いたという感じ。
    きっと桜も暖かさを待っていたのですね
    今日は満開の桜の木の下で首が痛くなるほど見上げていまし


    最近は朝晩も暖かくなり、薄手のコートで十分ですね
    春。はじまりの季節
    横浜ライブで聴いた”あの木のように”が心に響きました

    ”高く高くどこまでも高く 空に向かって両手を広げ

    頑張りますっ

  • えりっち クリコン休業中 
    4/7 01:18

    啓太くん、おひさしぶりだ
    ライブお疲れさま


    こちら
    満開だ

    花見に行きたくなってしまうよ。


    ほんと、春らしくなってきたね


    春風が吹いて爽やかな感じだよ。


    タンポポもいっぱい咲いてかわいいよ


    私、春大好き
    太くんも好きかな?

    ポカポカ陽気だから つい、うとうとしてしまうよ。うたた寝って気持ちいい


    春って、いいねえ〜

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    4/7 01:42

    啓太くん…こんばんは〜

    神戸の
    いい感じだよ


    もう…今日かぁ〜

    スタークラブでのライブ楽しみにしてま〜す…

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/7 03:18



    今 まさに満


    綺麗な

    大好き



  • mai 
    4/7 03:59

    福岡も、桜が満開で


    でも、1週間前位からキレイに咲いていたので
    やっぱり東京とは時差があるんだなぁと思うと、感動しまし


    小さい日本で、空気の温度や住んでる人も違うけど、
    桜を見た時の感動って、みんな一緒なんですね


    今日、大学には新☆1年生がいっぱいいまして
    たっっくさんフレッシュな空気をもらいました


    春って、全てが柔らかく優しそうに見えるから、好きです
    (^-^)
  • にょん 
    4/7 06:52

    桜、関西もいい感じです◎
    陽が昇りきる前の朝5時の桜は、揺れたりせずじっと立って、枝々に開いた花が薄く青っぽく見えて、不思議でした。
    最近は桜を見ると「さよならは…」を思い出すので、切なくなりながらみました
    今日から関西ですね
    京都でお花見、お茶屋で花より団子もオススメですよ(笑)
  • キリコ 
    4/7 08:07

    京都は満開!!
    花の重さで枝が折れそうです(・∀・)
  • 尚子 
    4/7 08:32

    啓太く

    大阪の桜も満開です

    ポカポカあったかくなって気持ちいいで


    春だし、気分転換に髪切りました
    構バッサリと

    会場にいても、気付いてもらえないかも
    (笑)
    今日の神戸ライブ楽しみにしてますね

  • ひろまー 
    4/7 08:35

    春休みの2週間、娘のいる大阪を満喫中です

    啓太さんおはようございます。
    いよいよ神戸ライブですね
    そして新学期、私達は1日帰りをずらして今日のライ
    参戦してから明日帰ります
    桜は 近くの大きな公園に桜並木がありますが、先日曇り空の日に子ども達連れて散歩に行ったら、空よりも真っ青なブルーシートが桜並木の下にびっしりと敷き詰められて、妙な光景でした

    この公園は、もう一つ有名なのが世界のバラ
    残念ながらまだ全然花をつけてなかったので、花が咲き誇る頃に来たいな。

    今日はとても楽しみにしています


  • ニコ 
    4/7 08:35

    あとちょっと


    花見をしましょう

  • YUKI 
    4/7 11:20

    札幌はまだまだでー


    早く咲かないかな


    ツアー無くて残念ですがインストを期待しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)