パチカ!

  • オトナモード 公式ブログ/パチカ! 画像1
今日は横浜でライブ!

ライブハウスの近くでアフリカンフェスタやってたので、リハーサル後に遊びにきてみました〜〓

前から欲しかった木のみのパチカ!
チャカチャカやる打楽器です。

パチカ名人と一緒にパチリ!

とま

 
  • コメント(全10件)
  • スキマ先生 笑 
    4/4 18:04

    はは
    和感なしです(笑)

    今LIVEハウス向かっています
    しぶりのオトナLIVE
    めちゃくちゃ楽しみです〜



  • キリコ 
    4/4 20:04

    パチカ…謎で

    とまそんさんボリューム満点!
  • ニコ 
    4/4 21:54

    血縁者の方ですか(∀)?

    ってくらい違和感ないです


    ところで、パチカってなんですか('')??
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    4/4 22:58

    あ、それパチカって名前なんです


    是非ライブで取り入れてください
    笑)

  • スキマ先生 笑 
    4/5 00:33

    今日のLIVE、とっても楽しかったです
     ありがとうございましした
     やっと、久しぶりにLIVEに行けて、さよならはさよな
    も生で聴けたし、線路〜
    新宿
    聴けて大満足でした


    アルバムもワンマンもめちゃくちゃ楽しみです
    の曲も


    季節の変わり目ですので、お風邪など引かれませんように
     
  • もみぞう 
    4/5 02:23

    とまそんさん、こんばんは
    リハ後、本番前にそんなところへ行かれていたのですね!
    あの楽器ってパチカって名前なんですね

    シャカシャカいい音ですよね♪
    是非小野田さんにライブで取り入れて欲しいで


    今日の横浜ライブもとっても素敵なライブでし

    心が暖かくなる素敵なライブをいつもありがとうございます

    ワンマンライブも楽しみにしています

  • EG6 
    4/5 09:37

    僕もパチカやってるんですがなかなかうまくなりません。

  • mai 
    4/5 13:30

    パチカ


    最近、道端で通りすがる人が、結構な割合でパチカを鳴らしてます(笑)

    可愛い楽器ですよね

    でも、私は上手く鳴らせませんでした


    コツがいるみたいで…、もう1回練習してみようかな


    ぜひライブでお披露目してほしいです
    (^-^)
  • ルカ 
    4/5 21:39

    打楽器興味ア
    フリカンフェスタもう終わっちゃったか

  • おくろさん 
    4/5 21:51

    オトナモードの皆さんこんばんは。トマソンさんもいっちゃんさんも、ライブまでの自由時間を有効に活用されたようですね。トロトロしすぎて花見を逃した私とは大違いです。む〜ん無念です。ま、いいか

    さて、昨日も沢山の元気をありがとうございました。母なんて、今日はご機嫌に鼻歌を歌っていましたよ。で、すかさず父に『母さんがお経よんでるぞ』と言われてました(笑)。

    今週は神戸と京都ですね。留守番組としては淋しいですが、神戸の人も京都の人も楽しみに待っているので、気をつけて行ってきてくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)