飲み過ぎた。

こんばんわ、伊原です

昨日はアルバム完成祝いで、打ち上げをしました

かなり飲んでしまって、若干今日も引きずり気味です

特に泡盛が効いてますね


明日は横浜でライブだ、頑張ります


 
  • コメント(全10件)
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    4/4 01:53

    ご無沙汰してます

    久しぶりに書き込みます




    アルバム完成おめでとうです〜

    私も打ち上げ参加したかったです
    笑)


    明日のライブも頑張ってください

    諸事情によりライブ参戦なかなか出来ませんが一つ一つのライブの成功祈ってま




  • もみぞう 
    4/4 02:42

    いっちゃんさん、こんばん

    二日酔いですか??大丈夫ですか

    いよいよアルバム完成したのですね!
    おめでとうございま

    発売日を首をなが〜くして待っています

    明日の横浜、楽しみにしています


  • すぷらうと 
    4/4 02:45

    頑張ってください

  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    4/4 03:03

    お久しぶりで

    オトナモード、アルバム楽しみにしています♪
  • みなふる 
    4/4 06:20

    YOKOHAMAはもーすぐ開国博が始まるんだよネ〜!!それを前にしたライ
    が楽しみだネ!!

  • ニコ 
    4/4 09:03

    二日酔いには
    梅干しらしい
    ですょ( ̄∀ ̄)

  • キリコ 
    4/4 11:46

    ウコンウコン!!
  • にょん 
    4/4 15:05

    なるほど、そーゆー打ち上げもあるんですね

    あと二ヶ月楽しみにしています


    ライブ頑張ってください

  • スキマ先生 笑 
    4/5 00:29

    いっちゃん、今日のLIVEありがとうございまし
    アルバムの完成もおめでとうございます
    ちゃくちゃ楽しみにしています
     久しぶりに新宿
    も聴け
     かっこよかったで

    ワンマンも伺いますのでワンマンではいっちゃんの手元ガン見しま



    今日は泡盛もう抜けていらしたみたいですね 泡盛美味しいですよね〜 大好き 沖縄料理は、玉プラにある守礼の門というお店が美味しいですよ 結構有名なお店で
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    4/6 00:55

    アルバム完成おめでとうございま〜す


    今から聴けるのを楽しみにしていま〜す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)