今日は!

  • オトナモード 公式ブログ/今日は! 画像1
今日はオトナモードが東京で始めてワンマンライブをやった代官山UNIT!
ただいまリハーサルも終わってもうすぐ本番です!

なんか緊張してきたなー・・・
がんばりまっす!


とま

 
  • コメント(全7件)
  • *tatsuya* 
    3/27 19:34

    こんばんは

    もう始まったかな??
    ライブ頑張ってくださ

  • スキマ先生 笑 
    3/27 19:46

    ううっ
    仕事終わりました
    官山に着くのはLIVE終わる頃ですね


    オトナのLIVE行きたいよ
    行けないけど、応援しています



  • リサ 出産しました☆放置ごめんね 
    3/27 20:35

    東京まで行きたいで

    もぉ始まってると思いますが、頑張ってくださ

    大阪から応援してま

  • mami 
    3/28 00:34

    楽しかったです。ユニットとオトナモードはやはり合いますね。ラストのセッションも最高に楽しかったです。とまそんのジャンプ、いっちゃんの弾けっぷり、真城さんの後ろで踊りまくっていた健太クン。普段見られないオトナモードのレアな姿見られました
  • もみぞう 
    3/28 15:56

    とまそんさん、オトナモードのみなさん、こんにちは
    昨日のUNITでのライブ、久しぶりのトップバッターでしたね
    始まりからオトナモードだとさらに気持ちが高ぶり、興奮しちゃいました

    そして。最後のセッション!とっても盛り上がりましたね

    昨日も素敵なライブを届けてくれてありがとうございました

    またたくさんの元気をもらって帰ってきました
    今日からまた、次にオトナモードのみなさんにライブでお会いできるのを励みに日々頑張りま


  • さっち 
    3/31 01:06

    さっちも代官山へ行きました。ユニットが見れなくて残念
    行バスの時間があったので…。神戸また楽しみにしてます。
  • おくろさん 
    4/1 00:23

    オトナモードの皆さんこんばんは

    遅ればせながら、UNITライブとっても楽しかったです。ありがとうございました。

    さて、今週も折り返し地点。土曜日には横浜ライブなので、ちゃんと乗り切るぞ〜。ちなみに横浜の桜の名所三渓園では観桜の夕べを開催しているようですよ。ライブがあるので夕べは無理だけど、昼間ならお花見に行けるかな。あ、いいんです。昼でも夜でも。だって昼夜それぞれの美しさがありますから…というのは建前で、大切なのは団子ですからというのが本音です。うふ

    そうそう、三渓園は秋の観月会もおすすめですよ。花見団子に月見団子、日本ってやっぱり素敵(笑)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)