宇都宮!

  • オトナモード 公式ブログ/宇都宮! 画像1
ついさっき宇都宮着きました〜♪

今日は仲良いバンドばっかりなので楽しいわ〜♪
ゴーストノートのしんちゃんとでっかいドコモダケです。

 
  • コメント(全8件)
  • スキマ先生 笑 
    3/22 15:53

    とまそんしゃ
    ドコモダケにインパクト負けてません(笑)

    今日は鎌倉にお墓参りに来ていま



    27日、仕事が上手く終われば行きたいなあ


    今日も素敵な音楽を奏でて下さい
    遠くから応援しています

  • みなふる 
    3/22 16:37

    ドコモダケ、カワイイ!!

  • みるめ 
    3/22 16:56

    ドコモダケのように
    楽しんでください(人∀`)
    ??
  • ♪mimi♪(モンプラ×) 
    3/22 17:02

    えっ
    れがドコモダ
    なんちゃって
    かわゆいですねぇ〜

  • かろ 
    3/22 18:30

    ゴーストノート終わ
    次誰か
    キドキ中です

  • ムジュラ 
    3/22 18:35

    ドコモだけでかいですね


  • かろ 
    3/22 20:55

    ライブお疲れ様でし
    っちゃ楽しかったで
    また参戦しま
    &ベリテンお待ちしてます
    コモダケむっちゃでかいし、張りありましたね

  • おくろさん 
    3/23 23:39

    あ、私抽選でドコモダケなんとかが当たりましたよ。せっかくなのでヴァレリーにあげました。フランス人へのお土産にするのだそうな(笑)。

    宇都宮楽しかったです。物販も大盛況でしたね。初オトナモードの友人(from 大阪)が一緒だったので、皆さんと握手したくて隙を狙っていましたが、結局トマソンさんまでしかたどり着けませんでした。でも、トマソンさんに握手してもらえたのでよかったです。ありがとうございました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)