仙台でお休み

 
きょうは、新潟から仙台へ移動するのみ、の日でした。
 
夕方にホテルに到着。
 
それから自由だったのでみんなそれぞれに仙台を楽しんだことでしょう。
 
僕は長町南のMOVIX仙台で映画を2本見ちゃいました。
「チェンジリング」と「七つの贈り物」。
上映中の作品はいっぱいあったけど、時間がうまくあった、この二つを観ました。
どちらもとてもよかった。めぐり合ってよかったなー
映画館大好きです。
キャラメルポップコーンの匂いとか
あの椅子に座ったときの気持ち大好きです。
 
また映画館通いがはじまりそう。
 
昨日、サクラメリーメンのトウタくんに、
熱く映画ドラえもんを勧められたので行こうかどうか。
 
つぎは「「オーストラリア」ねらい。
 
映画館っていいもんですよね、   啓太
 
 

 
  • コメント(全8件)
  • 金ちゃん@ 
    3/18 02:56


    お疲れ様です\(^O^)/
    映画館良いですよね

    ちなみにオーストラリア
    見ましたが…!とて
    良かったですよ〜



  • まんまちゃん 
    3/18 05:59

    近くに住んでた事ある(#^・ェ・^#)
    だから何?って感じですが(笑)
  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    3/18 06:07

    啓太くん…おはよ〜
    画…私も大好


    先日、あの『おくりびと』観てきました
    感動しました

    ストーリーはもちろん…映像も音楽も良くて…泣きっばなしやったけど…


    『ドラえもん』は春休みに毎年、子供達と行きますよ

    夢があっていいよね……で…ドラえもんでも毎回泣いて、子供にからかわれるのですが
    啓太くんも是

    観に行って下さ〜い

    ちなみに小4の息子は『グリーン』のPVがお気に入り〜


  • みるめ 
    3/18 08:15

    映画館の雰囲気は良いですょね−(人∀`)

    ドラえもんは素敵なエンタテインメントです(・∀・)!!←

    「さよならはさよなら」
    ダウンロードしまし

    素敵な曲ですね(人∀`)

    早くフルで聴きたいですッッ(p∀`q)!!
  • さっち 
    3/18 09:02

    さっちも映画好きです。最近ヤッターマン見ました。実写も笑えましたよ

  • mai 
    3/18 15:35

    お疲れさまです(^-^)◎

    映画良いですよね


    たまに、1人で独占できたりすると、本当に贅沢な気分になります(´ω`)

    オーストラリアはまだ観たことないので、観てみます

  • ★にゃん太郎★ 
    3/18 16:16

    映画館良いですよねヾ(≧∀≦)
    居心地良いか分からないがいつも途中から寝ちゃいま


    ちなみにドラゴンボールは見る予定とかは…?(゜ω゜)(笑)


  • おくろさん 
    3/18 22:52

    啓太さんこんばんは
    今頃は仙台ライブの打ち上げ中なのでしょうか?昨日は少しゆっくりできたみたいで良かったですね

    一番最近見た映画はなんだったかしら?あ、随分前になりますが、啓太さんがおすすめしていた“落下の王国”は見ましたよ。あとは、自分へのご褒美として買ったDVD“赤い風船”がひたすらかわいかったなぁ。あの時代のちょっと嘘っぽい映像(笑)のファンタジーが好きです。今の技術を駆使されると、スクリーンの前で乗り物酔いを起こすので…。

    キャラメルポップコーンいいなぁ。私が映画館でバイトしていた時は、そんなこじゃれた物は無くて塩味でしたよ。もちろんお客様が映画を楽しんでいる間にたらふく食べました。わはは♪(←もう時効ね)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)