新潟→仙台

  • オトナモード 公式ブログ/新潟→仙台 画像1
サクラメリーメンとの二夜も楽しく終わって、今は仙台に向かってま〜す!

雪があるとすぐ遊びたくなる〜!


とま

 
  • コメント(全4件)
  • スキマ先生 笑 
    3/17 15:26

    ううっ
    仙台から帰ってきました

    一福の牛タン美味しかったです
    王チーズのバニラ味もお土産に買ってきました



    移動が多くてお疲れかと思いますが、お体にお気をつけ下さいね

  • まこたく 
    3/17 15:40

    私もいま仙台空港なんです


    あったかくて花粉がいっぱい舞ってる気がしま


    ずんだもちも美味しかったです

  • *tatsuya* 
    3/17 21:33

    サクラメリーメンとオトナモードが一緒に見れるなんてうらやましい


    MUSIC CUBE楽しみにしてます

  • 誰かさん 
    3/18 12:47

    新潟初ライヴ、めちゃめちゃ、楽しかったです


    会社の癒し系後輩男子と、最前列で楽しませていただきました。癒し系も、喜んでおりました


    『さよならはさよなら』胸の奥が痛かったです。いい歌です


    せっかく雨降りだったので、『雨音』聴きたかった!

    『新潟にまた来ます』と、啓太君が、力強く握手をして下さったので、今から、楽しみに、心待ちしております!!次は、ワンマン熱


    それにしても、幸せな音・楽しい夜をありがと


    そして
    の日が、楽しみになりまし
     大切にします。

    伊原画伯・啓太画伯、どうも、ありがとうございまし


    追伸 アンケート用紙がなくて、ちょいと、残念でした。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)