長野!

  • オトナモード 公式ブログ/長野! 画像1
車で長野から新潟に向かってます。

スキー場がいたるところにありますね。
怪我が怖いけどスノボ行きて〜!!

長野は杉がいっぱいで花粉がすごかったです。ティッシュ完備。


とま

 
  • コメント(全10件)
  • ☆ε=郁(>ε<* 
    3/16 13:28

    行きた

  • えりっち クリコン休業中 
    3/16 13:47

    とまそん、こんにち
    昨日の「情熱大陸」見たよ

    地上波でオトナモードが見れたなんて嬉しかっ


    松本隆さんとオトナモードがタッグを組んで曲を作るなんてビック


    「雨色」いい歌だね
    詩も曲もサイコー


    いつか、ライブで聞きたいなあ〜
    今は、長野から新潟県に移動なの
    長野県はスキー場多いよ。杉の木がたくさんあるなら、花粉症のとまそんには辛いねえ
    しっかり花粉
    て ライブ頑張って

    新潟県も雪国だから 寒いので風邪ひかないように気をつけてね。

  • スキマ先生 笑 
    3/16 15:30



    私は今仙台にいま〜

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    3/16 17:29

    花粉辛

    スノボ

    やりた
  • ★にゃん太郎★ 
    3/16 19:12


    僕を連れてってもいいですよ?(´ー`)(笑)


    花粉は辛いですよね…orz


  • みるめ 
    3/16 20:58

    スノボ meet とまそん

    素敵じゃないッスか(人∀`)


    花粉症だと箱ティッシュ 1日で消費しますょね−(・д・)
    !
  •  
    3/16 23:02

    鼻セレブ常備ですね(^^)★



  • おくろさん 
    3/16 23:51

    花粉症ではないですが、年中鼻がぐずぐずいうので、ポケットティッシュなしでは出かけられません

    私はさっき渋谷から帰ってきました。セカイイチ岩崎さんの弾き語り聞いてきましたよ。あぁ〜あ〜あ〜あ〜♪と歌いながら浜松ライブを思い出しました。早くオトナモードのライブに行きたいなぁ。


  • mai 
    3/17 00:19

    新潟ですか


    ゲレンデ行きたいなぁ…

    スキーしかやった事ないので、いつかスノーボードもやってみたいです


    スギ花粉は、今、最盛期らしいですね


    辛いと思いますが、頑張って乗り切ってくださ

  • ぶ〜ち★イベお休み中〜♪ 
    3/17 07:58

    おはようございま〜す…今日も快

    花粉達もたくさん飛び回るんだろ〜なぁ

    今年は1回しかゲレンデには行けなかった…スノボはやった事ないけど…やってみたいなぁ〜


    あっ…先日の情熱大陸見ましたよ

    嬉しくて録画したのを何度も見てます…


    早くライブ行きたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)