ガリガリ同盟

  • オトナモード 公式ブログ/ガリガリ同盟 画像1
今日は長野にライブできてま〜す!
ユニゾンのさいとう君とオトナモードのガリガリコンビで組まれたガリガリ同盟が久々に集まりました!

しかし、僕は体脂肪率が10%を越えたので除名されそうです。
恐ろしく厳しい基準・・・〓


       とま

 
  • コメント(全17件)
  • さいか 
    3/15 21:41

    私…同盟に入れない

  • かず 
    3/15 21:43

    ガリガリ同盟
    いいですね

  • キリコ 
    3/15 22:36

    なかなか条件厳しいですね(笑)
    復帰目指してレッツがりがり♪
  • う゛ぉおい、鮫 
    3/15 22:56

    あたしは入れないな

  • しゅー 
    3/15 23:12

    情熱大陸見てます
    げー
  • おはぎ(クリノッペ出来ません) 
    3/15 23:14

    ガリガリ同盟
    らやましい
    も入れるようにダイエットします

  • みるめ 
    3/15 23:15

    体脂肪率10%以下とかすご!!(゚∀。)


    情熱大陸見てます(人∀`)


    すごいですね(。・ω・。)ノ
    !!
  • しゅー 
    3/15 23:27

    いい歌じゃん

  • かろ 
    3/15 23:29

    情熱大陸見て歌声聞けた

    涙でちったよ

    良い詩
    そして歌声
    高だ

  • YUKI 
    3/15 23:30

    情熱大陸見ましたよ


    久しぶりにメンバーの顔が見れてうれしかったです

    ライブで聴きたい

  • ルカ 
    3/16 01:03

    ガリガリ同盟入れるかも

    情熱大陸見ました。本当、いい歌でした

  • うにゃ? アバコン達成感謝!票は他へ 
    3/16 02:17

    細い人好きだから全員かっこよく見える

  • ★にゃん太郎★ 
    3/16 03:07

    初めまして♪
    初米です(`・ω・´)

    皆さん素晴らしい細さですね(゜∀゜;ノ)ノ”

    良かったら余りまくってる僕の脂肪あげますよ?(´ー`)


  • ひろまー 
    3/16 06:55

    いいな

    ガリガリなんて今まで一度も体験した事のない世界かも…
    羨まし

    生まれた時からポッチャリの私はもう半ば諦めてます
    だって生きてるうちに美味しい物食べとかないと、後悔しそ


    情熱大陸私も見まし

    松本隆さんは 言ってましたが 私は女だけど絶対長〜く ファンで居続けます


    いまだに毎日オトナモードの曲ばっかり、3年半以上聴いてますが

    飽きてません



  • おくろさん 
    3/16 23:37

    ガリガリ君(アイス)好きだから、サービスで入れてもらえないかしら?…とむちゃくちゃな注文を出してみる(笑)。なんて、あの中に入ったら、より“ふくよかさ”が目立ってしまうので辞退しておきますわ。

    私も情熱大陸見ましたよ。中也の詩集かぁ〜。私はかりるまでもなく持ってるなぁ。

    そうそう、同性のファンは大切ですね。私は見た目はかろうじて女ですが、中身はれっきとした親父ですから、条件クリアということで…(笑)。

  • mai 
    3/17 00:30

    う、羨ましいです


    きっと代謝がすごく良いんでしょうね(>_<)

    普通は食べた分だけ太りますよ、体脂肪率10%前後なら十分痩せてます


    あの、「情熱大陸」観まし


    テレビ越しでも、久しぶりに皆さんの元気な姿を見られて、嬉しかったで


    とまそんさん、いつの間にか髪伸びましたね

  • 来妃 
    3/17 10:46

    ………Σ( ̄□ ̄;;
    何なんですかその細さは!!


    …というか
    オトナよりユニゾンの方がたくさんライブ観てるんだけど(爆)、こーすけクンってそんなに細かったっけ?と思ったのはどーなんでしょう(・_・;)!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)