明日は長野。

こんばんわ、伊原です

長野は初と思っていたら、高校のスキー合宿で行ってました。
久しぶりという事で楽しみです


何かお薦めな食べ物あったら教えて下さい〜


もう3月も中旬ですが、まだまだ寒く花粉が飛び散ってますね

これからライブ頑張るぞ!!

ではまた


 
  • コメント(全10件)
  • †亜樹†《失恋罅奸ダイエット宣言★  
    3/14 22:11

    頑張ってください


    応援します

  • りんご♪(イベント不参加) 
    3/14 22:12

    『おやき』『お蕎麦
  • スキマ先生 笑 
    3/14 22:18

    今の時期は、ノザワナが美味しいですよ



  • みるめ 
    3/14 22:21

    山陰地方から出たことないよ(゚∀。)←
    長野とか行ってみた−い(・∀・)


    花粉と共に今日は雪も降ってました−(人∀`)

  • *tatsuya* 
    3/14 22:37

    サクラメリーメンのツアーですよね

    来週の広島楽しみに
    してますよ

  • くわずいも 
    3/14 22:46

    長野に住んでま〜す

    長野のどこに行くかにもよりますけど、やっぱり蕎麦とおやきと野沢菜で
    わさび味がオススメ

    あと安曇野の大王わざび農
    ここからみるアルプスの景色は最高です

  • おくろさん 
    3/14 23:26

    いっちゃんさん、オトナモードの皆さんこんばんは。明日から長野、新潟、仙台、広島と忙しくなりますね、胃袋が(笑)。

    それに、啓太さんはバリからお帰りなさい…と思ったら、あっという間にまた出発ですのぉ。

    皆さん、気をつけて行ってらっしゃ〜い。楽しんできてくださいね

  • もみぞう 
    3/15 00:10

    いっちゃんさん、こんばん

    花粉症の具合はいかがですか??
    明日からまたしばらくライブ続きで忙しくなりそうですね!
    各地の美味しいものを食べて、素敵なライブをしてください


    長野といえば・・・。やはり「おそば」でしょうか☆
    だいたいどこで食べても美味しかったで


  • かず 
    3/15 00:16

    頑張ってください

  • mami 
    3/15 10:01

    おはようございます。長野は母の田舎なので、今日は、墓参りも兼ねてやってき
    ました
    こちらは、雪もなく晴れて思ったより暖かいで

    長野といえば、やはりそばか、おやきか野沢菜ですね
    後、七味が有名ですよ。辛いもの好きのいっちゃんにはオススメで

    オトナモードの皆さんが、第二の故郷に来てくださって、とてもうれしいです。
    しかも、大好きなバンドばかりで。ライブ楽しみにしてます
    気を付けて来てください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)