今日はマスタリング!!

  • オトナモード 公式ブログ/今日はマスタリング!! 画像1
今日はCD製作の最後の作業、マスタリングしてます!
長かったアルバム製作も今日で最後だ〜!
完成を楽しみにしててね☆

空き時間で、みんなスタジオにあった漫画読んでます♪

MONSTER、
20世紀少年、
はじめの一歩

さぁ、三人のうち誰がどれを読んでるでしょう?


 
  • コメント(全7件)
  • 流れ星きらきら 
    3/9 21:29


    健太くんが・・・MONSTER

    いっちゃん・・・20世紀少年

    小野田くん・・・はじめの一歩

    どの漫画も読んだことがないので
    全然わかりませんでした

  • すばる@24Karats 
    3/9 22:00

    う〜ん…わかりませ
    (笑)

    私が読んだことがあるのは、20世紀少年だけデス



    アルバム、楽しみにしてまぁす

  • キリコ 
    3/9 23:12

    いっちゃん…はじめの一歩
    健太くん…もんすた
    小野田くん…20世紀少年
    根拠…なし

    アルバム楽しみです!はやくきーきーたーいー(゚∀゚)☆
  • おくろさん 
    3/9 23:30

    おぉ、最終作業お疲れ様でした!

    アルバム楽しみすぎて緊張してきました(←早いって!!)
    そういえば、予約した『空への近道』を取りに行っただけなのに、緊張で手がプルプルしていたことがあったなぁ…なんて、いやいや、そんな前科なんて無いですよ。

    すみません…ありました(笑)。

    あ、ちなみにクイズはさっぱり分かりません。そして答えがわかっても、果たしてそれが妥当な答えなのか意外なのかの判断もつかないと思います…ので、私はMONSTERに一票で。はい?そういう問題じゃなかったですか??あら、残念♪
  • 白王  
    3/10 01:35

    はーい


    待ってるよ

  • みるめ 
    3/10 08:35

    楽しみに待ってます(人∀`)



    20世紀少年、読みたいんで、回し読みしましょう(゚∀。)!!←
  • タバサ 
    3/13 09:21

    アルバム楽しみにしときま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)