かっこいい眼鏡2

  • オトナモード 公式ブログ/かっこいい眼鏡2 画像1
こんばんわ、伊原です

今度は小野田バージョン。
なんか、これはこれで似合ってる



 
  • コメント(全11件)
  • たけのこ 
    3/9 00:04

    ニヒルです
    そしてとても胡散臭いです 笑

    キメ顔が素敵ですね

    レンズは入ってるんですか

  • キリコ 
    3/9 00:35

    小野田さんすごい似合ってる!
    ポリみたい(笑)
  • ちぃ☆(モンプラの誘いいらん) 
    3/9 01:08

    あんまり皆そんな色のメガネかけない…

    オンリーワンな感じがカッコイイ

  • のち 
    3/9 01:13

    オォ
    合って

  • もみぞう 
    3/9 01:21

    小野田さんのめがね姿まで!!
    サングラスもめがねもすごく似合いそう

    決めのポーズがまたまた似合ってます☆カッコいい

  • mai 
    3/9 02:00

    こんばんは


    小野田さんキマってますね、すごくカッコいいです


    その眼鏡をかけた人みんな、素敵になれそうな気がしてきました

  • 金ちゃん@ 
    3/9 07:34


    とても似合ってます

    かっこいい\(^O^)


  • みるめ 
    3/9 08:33

    カッコイイッスね(人∀`)



    ただ、あの眼鏡で見える範囲はどのくらいなのか・・・


    めっさ気になるッス(゚∀。)!!
  • にょん(∀)+゜ 
    3/9 22:05

    見にくそうですね
  • おくろさん 
    3/9 23:00

    あ、小野田さん目がある(笑)。

    なんか、なんとかレンジャーとか、戦隊ものに出てきそうですね…と、まぁすごく遠まわしだけど、要するに“お似合いですね”と言いたかったわけですわ(笑)。

    そういえば、前回のおやじギャグ、もしかして『眼鏡を取ると目がねぇ〜』だったかしら?なんて思い始めたら眠れなくなりました(笑)。嫌だわ〜美容に悪いわぁ。では♪
  • うにゃ? 
    3/10 01:32

    うわぉ
    そのメガネ
    ほすぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)