パスタ

  • オトナモード 公式ブログ/パスタ 画像1
昨日は名古屋のライブでした!来てくれたみなさん、ありがとう♪

昨日も打ち上げがあったけど、こんかいは串刺しになりませんでした!

打ち上げ終わって帰ったのが朝だったので、今日は寝てました〜。

今日の晩御飯はほうれん草とコンビーフのミルクスープスパ!

うまいぜ〜!



とま

 
  • コメント(全10件)
  • まこたく 
    3/2 22:21

    よく寝られましたか


    パスタが見るからにツヤツヤでコシのあるアルデンテな感じ


    栄養もありそうでいいです


    また明日から頑張ってくださいね

  • やまだ 
    3/2 22:44

    あ!とまそんさん、こんばんはー

    初めてコメントします。
    スープスパ、美味しそうですねー
    ゅるり

    昨日のライブ、母と妹と行ってきました!ものすごく近い距離で見れたのでドキドキしました

    短い時間でしたが、とても素敵なライブをありがとうございました!オトナモードさんの奏でる音が、声が、とても心地よかったです
    太さんは眼でも唄われるんですね
    アルバム楽しみにしてますよー


    …とか
    直接伝えたかったで
    チキンなので喋れなかった



    あ、昨夜は髪に何もさされなくて良かったですね(笑)あのフワフワヘアーは触ってみたいで
    では〜
  • nao 
    3/2 23:16

    こんばんは


    パスタ
    コンビーフ なにげに苦手だったりするんだけど 美味しそ

    苦手克服できそうな感じ


    ちなみに私もさっき ミートソースをコラショと作って お弁当用にフリーズしましたよ。

    ライブ。名古屋でも 感動を与えてくれたんですね。
    みんなに幸せありがとうね

  • キリコ 
    3/2 23:47

    さすが食王(゚∀゚)
  • おくろさん 
    3/3 00:04

    ミルクスープスパなんて温まりそう。トマソンさんのレシピ本とかあったらいいのにな…。

    実は、むかし見たトマソンさんの分厚いホットケーキにいまだに憧れております(笑)。レシピ本、ぜひご一考ください!!なんて、レシピがあっても腕が追いつかないから無理かぁ〜〜
  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    3/3 01:30

    お久しぶりで

    おいしそうなパスタですね

    私も(
    )久々にイタリアン食べたいな

  • えりっち クリコン休業中 
    3/3 16:08

    とまそんさん、名古屋のライブお疲れさま。今度の打ち上げは串刺しにならなくって良かった


    オトナモードのライブすごく良かったです。新曲の「さようならはさようなら」

    すごく切ない歌ですね。3月18日に着うたダウンロード出来るから、即ダウンロードしなき


    初めてのフルアルバムが発売されますね

    すごく楽しみ


    ライブが終わった時 器材や色々運んでみえるとき、一言「ライブ 良かったです」と伝えられたから嬉しかった


    一つ心残りは、啓太くんに一言も言えなかったことが残念でした。


    もう一つ心残りが啓太くんにサインしてもらいたかった。

    残念ながら、書くペンを今日に限って持っていなかった。


    本当にショッ


    次にライブハウスでライブ参戦するときは、ペンと書いてもらう物を忘れずに行きたいです。

    ライブハウスのライブはいいですね。

    ま近に見えるから嬉しい。


    バンドの人とみじかに感じられるからいいですね。


    もっと、バンドの人とフレンドリーに喋れるようになれるといいなあ〜 と思う 私です。


    これからも曲作り頑張って下さいね。

  • mai 
    3/3 23:02

    ライブお疲れ様です


    美味しそう


    コンビーフは食べたこと無いのですが、スープスパは大好きです


    とまそんグルメですね、さすが

  • みるめ 
    3/4 15:58

    とまそんに料理の先生になって頂きたいですね(人∀`)



    弟子にしてください!!笑
  • ゆうクリノッペ放置中 
    3/10 18:45

    パスタ
    味しそ
    食べたーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)