ヨッパライ

  • オトナモード 公式ブログ/ ヨッパライ 画像1
いつの間にか、とまそん串刺しにされていました。

オトナモードとセカイイチの永遠のクソガキ達は、こうして友情を深めてゆくわけです。

クソガキならいいけど、良い子は迷惑なので決してやったらダメです。でも面白いです。


浜松でのセカイイチとのツーマン。最高だった!
その日がどうだったかは打ち上げの盛り上がり方でわかります。

皆さんのおかげたね、ありがとう!!!

啓太

 
  • コメント(全10件)
  • シンタロー 
    3/2 07:20


    つーまぁああーん!!!

    なんだか切ないお顔をしてらっしゃいますね(笑)


    セカイイチとオトナモード

    なんかいい感じです



  • みるめ 
    3/2 07:29

    とまそんだっ
    言われなかったら
    わからない(人∀`)

  • .゚。 BECK.゚。 
    3/2 08:41

    わりゃ(笑)いくぞ
  • nao 
    3/2 09:03

    あらあ

    あちらのblogでもすごいことになってたけど こちらも負けずに


    とまそんくん お気に入りのヘアに グサリといっちゃったねー。(笑)
  • まこたく 
    3/2 09:36

    ばはは
    (笑)

    セカイイチの岩崎くんと並んでやってみせて欲しい感


    オトナモードもセカイイチも両方大好き
    ので、こんど関西でもツーマン見たいな

  • スキマ先生 笑 
    3/2 17:09

    啓太君お疲れ様でし
    楽しかったみたいでよかったで
    当に行きたかった


    今年まだオトナに会えてないので、とまそんさんがこんな髪型になってたことがまず衝撃でした(笑)串刺しめちゃ似合ってますね
    ースくらいささるような気がしないでもない

  • はっぱの子 
    3/2 19:50

    皆んなが楽しめて、よかっ

    行きたかったぁ〜

  • スキマ先生 笑 
    3/2 20:32

    あっ
    浜でもツーマンもワンマンもお願いしま

  • おくろさん 
    3/2 23:52

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんばんは。

    浜松ライブ本当に楽しかったです。見ているこちら側にも、セカイイチとオトナモードの相思相愛ぶりが伝わってきて微笑ましかったですよ(笑)。アンコールのトレイントレインも、普段の雰囲気とはがらっと違う曲だったので、すごく新鮮でした。

    あら〜だめですよ、トマソンさん串刺しにしちゃ...自慢の空気の層が壊れたらどうするんですか!!あ、でも串刺しにされることで、より細かな空気の層となり保温力UPしたりして?トマソンさん、そのあたりはいかがでしたか(笑)??

    おお、今朝帰っていらしたんですね。お帰りなさい。浜松&名古屋お疲れ様でした♪

  • 流れ星きらきら 
    3/4 21:39


    とまそんの頭って・・・なんでも刺さるんですねっ


    面白そう〜
    なら、たんぽぽの花を生けてみた

    楽しい酔っぱらいは、場がぱぁ〜っと和むから大好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)