浜松に向かってまーす!

  • オトナモード 公式ブログ/浜松に向かってまーす! 画像1
今日は浜松で待ちに待ったセカイイチとのツーマン!
普段よりも長いステージなので新曲もやっちゃいます!来れる人はお楽しみに〜〓
イベントも楽しみだけど、打ち上げもかなり楽しみだ。(笑)

最近、啓太に薦められたのがきっかけで、韓国ドラマの「チュモン」にはまってます

運転手には悪いけど、シートの後ろのポケットにノートPC差し込んで続きを見てま〜す♪

ファーストクラスシートみたい!!

とま

 
  • コメント(全18件)
  • はっぱの子 
    2/28 13:56

    とまそんさん、オトナモードの皆さんこんにちは!

    今日のライブ、楽しんで&頑張って下さいね


    実は、早くにチケットを取って今日を心待ちにしていたのに、急用で行けなくなりまし
    本当残
    新曲聴きたかったなぁ〜。。。

    でも今日、神戸と京都のチケット取りましたよ


    桜咲く頃に皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていま〜す



  • *tatsuya* 
    2/28 14:23

    今日は浜松ですか


    MUSIC CUBEまであと3週間…
    初めてのオトナモードのライブで
    めちゃめちゃ楽しみです

  • nao 
    2/28 15:23

    私も今 浜松へ向かってま

    電車の中〜


    オトナモードで 初めて行くライブハウスで かなりドキドキです
    そして 新曲
    けるなんて 私達家族は 幸せもんです


    では

    楽しい時間を期待してます。よろしく〜

  • スキマ先生 笑 
    2/28 17:26

    とまそんさ〜
    日記
    りがとうございます


    私は仕事で行けないけど
    は浜松
    すよ〜



    新幹線
    適そうですね
    ュモンは見たことないけど、韓流は結構面白くて好きです


    けんたさんは家なき子の次は何にはまってることでしょう(笑)
  • さちゃ 
    2/28 17:30

    浜松ですか

    うち浜松出身ですょ



  • にょん(∀)+゜ 
    2/28 18:08

    あ、お母さんと同じ....笑

    あたしもたまに一緒に見てました
  • キリコ 
    2/28 18:27

    すごい!!
    根性ですね(・∀・)
  • nao 
    2/28 19:08

    オトナモード


    良すぎます


    想像以上です


    今 セットチェンジ

  • ほえ 
    2/28 19:34

    あぁ…
    いいないいな
    とまさん、久しぶり

    なんだかご無沙汰な気がしますがまた今度ライブ行きます!

  • ささっしー 
    2/28 20:39


    あっ



    ぅちも、しゅもん
    見てますょ(*^ー^*/ ワ
  • みるめ 
    2/28 21:11

    韓国ドラマは
    「チャングム」が
    面白いです(p∀`q)


    オトナモードのライフ
    行きたス−((.△`)

  • はち♪+。 
    2/28 22:28

    ライブには行けないけど

    浜松すぐそこ

    じゃあすぐそこにオトナモードが

    今度は絶対ライブ行きます

  • まんまちゃん 
    3/1 08:22

    新曲めっさよかった〜(#^・ェ・^#)
    セッションのトレイントレインも最高に盛り上がったし、いっちゃんにチワワ描いて貰ったしで最高の夜でごさんした(笑)
    次は静岡でワンマンお願いします
  • レミオタ(*∵)}だいえちゆ 
    3/1 16:42


    昨日行きました(゚∀゚ )

    めちゃめちゃ良かったです


    爽やかさNo.1です

    また今度わワンマン
    静岡来て下さい\(^o^)/

    とまそんの髪型好きです



  • スキマ先生 笑 
    3/1 17:29

    LIVEに参戦したお友達から色々話を聞きました


    さよならはさよなら
    、10月のオッシュマンズでやったイベントのアンコールの曲でしょうか
    ビ始まりの
    としたらすごく嬉しいです
    の歌本当に好


    新曲もアルバ
    もめちゃくちゃ楽しみに待ってま

  • nao 
    3/1 18:03

    昨日は高|,量達と参加しました


    2年越しの念願だったオトナモードのライブ初参戦

    会いたかったぁ。やっと会えた

    そして聴きたかった
    ぜ〜んぶ演奏していただけて ほんと感無量で

    一曲目から『楽しくなれる
    』のフレーズで 嬉しさでグッときて涙になっちゃいました

    お友達から 話には聞いていたけど CDもいいけど やっぱり生
    トナモードは凄いって‥
    ほんとそうだと思いました

    次はアルバム発売ですね。
    いっちゃんの地元のよしみで(笑)聴かせてくれた新
    もうすでにお気に入りに。
    楽しみが増えました。そしてツアーも。
    是非また 静岡へ凱旋公演待ってますね
    昨日は たくさんの幸せ
    ありがとう。


    PS いっちゃん側のスピーカーのド真ん前にいたので 今も耳鳴りが止まらず

    でも いっちゃんのマイク音無し事件(笑)を間近で目撃できたから まぁいい

  • りょちゃん 
    3/2 00:16


    浜松と同じ西部に住んでる


    ライブみたぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)