リハでした。

こんばんわ、伊原です

今日は一日みっちりリハしてました。後は・・・ライブするのみです

明日はラジオの生放送で、明後日はライブです。聞ける方、来れる方は是非


最近甘い物を食べる確率が増えてます、特に疲れてる時にはいいですね。良く食べるのはコンビにで売ってるシュークリーム

まあ食べ過ぎには注意という事で(←本当だよ)

ではまた


 
  • コメント(全9件)
  • めい♭:> 
    2/24 23:51

     
    お疲れ様です(^0^)/
    テスト中やか
    チョコ食べたい(T-T)
     
  • まこたく 
    2/24 23:52

    こんばんは


    私も残業多くてよくチョコレート食べてます


    夜は控えたほうがいいですよね


    ライブで絞りましょ



  • スキマ先生 笑 
    2/24 23:54

    いっちゃんこんばんわ〜 LIVEいいないいな


    甘いもの「ってなんであんなに美味しいんでしょうね(笑) 



  • nao 
    2/25 00:09


    あらあら なんとお友達が二人 続けて
    笑)

    ライブ 楽しみにしてますよ〜


    土曜日はいっちゃんの地元だもんね〜。お友達も 来るかもね〜


    コンビニのシュークリーム

    カスタードと生クリームのダブルだと 尚 美味しい

  • おくろさん 
    2/25 01:40

    いっちゃんさんこんばんは

    先週のラジオは会社のパソコンの前で見ました&聞きましたよ。超真剣に画面を見ているから仕事中と間違われるかと思って(←仕事中はそこまで真剣じゃないだろ〜)、『休憩中なので、私あてに電話があっても取り次がないでください!!』と言いました(笑)。

    いよいよライブですね。楽しみにしています。ではでは〜♪

    追伸:先日差し入れに頂いたシュークリームを2つ食べたら苦しくなりました。菓子パン2つを食べて苦しくなった翌日のことでした。ああ、私って…(涙)。
  • ひろまー 
    2/25 05:41

    いっちゃん
    久しぶりです
    最近更新なかったから 私もGREEサボってました

    いよいよライ
    ですね
    私も4/7の神戸は娘達連れて行きます

    新曲がとても楽しみです。
    今、目が覚めてしまって、iPodでオトナモードを全曲聴きまくっています。

    いっちゃん甘い物が食べれるんですね


    疲れた時は確かに脳からのサインで食べたくなりますよね。

    でも私の場合冷蔵庫の前を通る度に甘い物が食べたくなるサインが送られてくるのですが……、ついつい誘惑にのってしまい困ってます。

    今年は花粉症はどうですか


  • キリコ 
    2/25 05:57

    にきびできませんか??
    リハで動いてるからできないのかな?
  • みるめ 
    2/25 08:00

    ラジオもライブも
    聞けないし行けない
    ですが、応援してます(人∀`)


    糖分って偉大(・д・)
    !
  • レミオタ(*∵)}だいえちゆ 
    2/25 15:12


    土曜日ライブ行きま

    めちゃ楽しみです(。・ω・)

    シュークリー
    美味しいですよね(*´∀`)
    私も甘党ですから



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)