遅い時間にこんばんわ。

  • オトナモード 公式ブログ/遅い時間にこんばんわ。 画像1
ご無沙汰しています、伊原です

最近はレコーディング作業も落ち着つき、これからライブだ!っという事で今日はリハでした。
新曲も披露出来ると思うので、是非見に来て欲しいです

写真はリハ後の小野田。髪伸びたね

では、おやすみなさい


 
  • コメント(全12件)
  • みなふる 
    2/23 05:12

    新曲
    今から楽しみ楽しみ〜!!

  • キリコ 
    2/23 05:32

    いっちゃんだ!!お久しぶりです(≧∀≦)
    小野田くん髪伸びたら老けましたね(笑)
    ううん、ダンディになりましたね(*≧m≦*)
  • *tatsuya* 
    2/23 08:20

    MUSIC CUBEがすごく楽しみです

  • えりっち クリコン休業中 
    2/23 08:31

    いっちゃん、お久しぶりだね。

    リハ お疲れさま


    く日記更新ありがと


    皆さん、元気ですか

    来週の3月1日の名古屋のライブ親子三人で参戦しまーす。

    新曲披露なんて、すごーく楽しみ


    オトナモードのみんなに会えるの半年ぶりです

    今からワクワ
    ドキドキって感じ

    オトナモードの歌に 癒されたいと思います。


    リハ 頑張ってね


    小野田さんの写真アップありがと


    オトナモードの皆さん体調には気をつけて下さいね。

  • 尚子 
    2/23 12:01

    いっちゃんだ
    おひさしぶりです
    週からまたライブが始まりますね
    曲聴けるんだ
    楽しみ
    っていっても、私がオトナモードに会えるのはまだ先だけど
    首を長ーくして待ってます

    小野田くん、めっちゃ髪伸びましたね〜〜!!痩せました?
  • みるめ 
    2/23 12:59

    いっちゃん、ぉはです(・∀・)


    ライブ行きたかった−((.△`)

    いつか島根にも来てくださいね(^∀^)


    新曲聴きたす(人∀`)

  • まんまちゃん 
    2/23 21:23

    いっちゃん(#^・ェ・^#)新曲やるんすか〜
    線路は続くよ2クール楽しみにしてるよ〜(笑
  • nao 
    2/23 22:07

    こんばんは


    レコーディングにリハ お疲れ様です


    新曲
    けるんだぁ〜

    いったいどんな感じなんだろう。楽しみ楽しみ


    2/28の浜松窓枠 行きますよ〜

    実はお初オトナモードなんですよ

    中々,量と伺います。
    対バンのセカイイチも しっかり予習しましたから 準備はOK

    まってろ〜いっちゃ
    笑)
  • はち♪+。 
    2/23 22:13

    リハお疲れ様です


    ライブも新曲も楽しみにしてます


  • *Juri* 
    2/23 23:11

    いっちゃん、こんばんは☆
    お久しぶりですね。

    レコーディングお疲れさまです。
    いよいよ新曲が聴けるんですね

    浜松が今年初のオトナモードのライブなので、とても楽しみです♪
  • にゃろめ 
    2/24 14:24

    確かに1ヶ月ぶりの日記だぁ笑

    マメに行きましょっマメに


    また御飯行こうさぁ(*^∇')y
  • もみぞう 
    2/26 00:16

    いっちゃんさん、こんばんは☆
    お久しぶりです。お元気でしたか??
    長いレコーディングが一段落したみたいですね
    お疲れ様でした☆

    明日は久しぶりのオトナモードライブ

    この日が来るのを楽しみに、励みにして仕事頑張ってました
    新曲のお披露目がとっても楽しみです

    髪の伸びた小野田さんにお会いできるのも楽しみにしていま

    いっちゃんさんもきっと髪伸びましたよね?!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)