スタジオ

  • オトナモード 公式ブログ/スタジオ 画像1

うちはタバコはイハラだけです。

トマソンはアレンジに困ったときだけ吸ってます(笑)

今日は原宿で一日、デモ録音をしてました。なんだか。いつもの人たちといつものことだけど。小さなスタジオだったからかな、インディーズの頃の温度を思い出して愛おしくなったのでした。
音楽は気持ち、だね。だから魅力的だね。

明日から連日スタジオでアレンジです。

ノルマなんてないんだから、どこまでも挑戦!

とはいえ何事もガス欠ってあるけどね。
でも悩み抜く。
と決めて歩こう。

みんなの毎日に負けないように。

啓太

 
  • コメント(全8件)
  • スキマ先生 笑 
    1/22 02:28

    啓太君
    無沙汰しています
    しくてなかな
    できず


    いつもレコーディングの風
    や日常のちょっとした発見
    はまってる食べ物の紹介
    かありがとうございます
    れているときにふと日記を読むと、すごく温かい幸せな気持ちになれます



    シング
    かな
    ルバム
    想像を膨らませながら、とても楽しみにしています
    そう、音楽
    想いですよね


    私もオトナの皆さんの毎日に負けないように

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    1/22 02:35

    いっちゃんさんだけなんですか

    驚きで

    なんとなくミュージシャンは煙草を吸うイメージなの



    悩み抜く…それでも歩き続けようという啓太キュンの意思が今の私の背中を支えてくれました

    背中を押すのではなく支えられるかんじ

    オトナのそんなとこやっぱり大好きです




    啓太キュンありがとうございます

    私もみんなに負けないように歩き続けま




  • あゆ美 
    1/22 04:14

    悩み抜くって、なかなか出来ないことですよね。上手く言えないけど、あたしも色々頑張らなきゃなって思います

    無理はしないでくださいね



    明日までのレポートが終わったので今から寝ます…

    もう朝のニュースが始まってて泣きそうです…



  • にょん 
    1/22 07:56

    ガス欠になったら美味しいもの食べてコーヒー飲んで大笑い、です

    心と体のガソリン、ハイオク満タンで
    載オーバーに注意で


    私も、目からエンジンオイルもれたら非常階段でオトナ聴いて頑張ります
    どんな歌が聴けるのかワクワク待ってま

  • みるめ 
    1/22 08:32

    どこまでも挑戦!

    って言葉でちょっと元気になりました(人∀`)



    私も負けないように、挑戦します(^ω^)


    新しい曲たち、楽しみに待ってます(p∀`q)

  • もみぞう 
    1/22 13:27

    啓太さん、オトナモードのみなさんこんにちは
    連日のスタジオ入りで大変ですね。でもいつもの場所でいつものメンバーが集まるからこそ生まれるものがあるんですよね、きっと。
    頭と心が酸欠になってしまった時は大きく深呼吸してみてくださいね☆
    きっと新しい風と空気が全身に行き渡ってリフレッシュできます。

    私も疲れたら深呼吸してメンバーみなさんに負けないように頑張ります!

  • おくろさん 
    1/23 03:02

    啓太さんこんばんは

    普段から昼休みは遅く(おのおの適当なタイミングで取るので)2時や3時は当たり前なのですが、今日はなんだかバタバタしていて、休憩に入れたのがなんと夕方5時半でした。ということで、結局2時間半の残業。でも平気ですよ。ちゃんと往復の通勤時間と休憩時間にオトナモード聞いてますから♪

    それに今日は大変だったけれど、お客さんに『今度東京に行ったらデートしてくださいね』って言われました。誘ってくださったのは北海道に住む70過ぎの素敵なマダム。それに『あなたにいいことがあるようにお祈りしてますね。私のお祈り効くのよ〜。先日失恋した甥なんて、この6月に結婚するんだから』とのこと(笑)。大変なことも多い仕事だけど、こういうことがあると素直にまた頑張ろうと思えます。

    “気持ち”ってなんだかすごく人間的なもののような気がします。前述のマダムのように他人を思いやる気持ち、花や動物や芸術を愛でる気持ち…。本能や理屈ではない余白の部分。人っていいですね。おやすみなさい。
  • mai 
    1/23 10:23

    悩み抜けるものがある事が素敵だと思います◎

    そして、その努力がぎゅぎゅっと詰まった結晶のような優しい音楽が、オトナモードの音楽だと思うと、
    より一層愛おしくなるというか、胸に響いてくるものがあります(^-^)

    お仕事頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)