うまい!

  • オトナモード 公式ブログ/うまい! 画像1
これがスンドゥブです。写真ありました!
チーズ入りです。

ハマってます。

疲れたときはおいしいものをお腹いっぱい食べるのはいいねー、
そんなことでも意外とこころ復活できます。

あと寒いからホットコーヒーがおいしい。

考えてみたら。家に帰るとお茶。仕事中はコーヒー。
同じ休憩でもダラ〜っとしたいときの「休む」と、
次に向かうために「休む」とでは飲むものも変わるんだなーと思う。

最近はコーヒーです。

今日もスタジオです。
いってきまーす。

啓太

 
  • コメント(全14件)
  • *tatsuya* 
    1/21 12:53

    こんにちは


    おいしそうですね

    寒いから毎日コーヒー飲んでますよ★

    スタジオ頑張ってください

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    1/21 13:00

    おいしそぉ

    いつか食べてみたいです



    おいしいもので満たされながら、頑張ってくださいね



    ちなみに私は年中アイスコーヒー派です




  • えりっち クリコン休業中 
    1/21 13:44

    啓太くん、こんにち
    啓太くんは、辛い物が好きだね。

    写真見ただけで、身体がポカポカしそう

    寒い時に食べると暖まるね


    好きな物を食べると 元気が出てきて、頑張れるね


    啓太くんは、
    ハマってるね。私は
    合わないから、ココアを飲んでるよ。

    今日もスタジオだね 曲作り頑張ってね

    風邪には気をつけて 下さいね

  • いああ 
    1/21 14:34

    超うまそーう

  • キリコ 
    1/21 14:50

    おお…辛そう(笑)
  • ★まる★お仲間さんに感謝 
    1/21 15:21

    私も、チェゴヤの純豆腐チゲ大好きです

  • ふぅ 
    1/21 16:47

    ・・・真っ赤

    美味しそうっ


    1杯ずつ作れるドリップコーヒ
    が、便利で好

  • ちびドラ 
    1/21 18:44

    私もスンデゥブ大好きです。美味しいですよね

    今年も頑張ってください

    新しいCD楽しみにしてます!
  • にょん 
    1/21 19:48

    うわぁ…スンドゥプと白いご飯、帰り道に見たら倒れそうなくらい美味しそうです…。。。
    コレはハマりますね


    美味しいもの食べると元気チャージ出来ますよね◎音楽もまたしか
    美味しいものいっぱい食べて、素敵な歌聴かせてくださいっ

  • はち♪+。 
    1/21 21:00

    おいしそぉ

    食べた-いです∀’
  • あゆ美 
    1/21 22:16

    赤っ!!!

    でもチーズと合って美味しそうですね


    最近出かける暇ないから早く解放されて美味しいもの食べに行きた
    あたしの中では美味しいもの食べるのが一番の回復法です


  • おくろさん 
    1/22 01:15

    啓太さんいってらっしゃ〜い!!って、もうお帰りなさいの時間ですね。

    私は朝出かける前に緑茶を一杯。会社到着後に甘めのミルクコーヒー1杯を飲みます。お茶、コーヒーの類は飲みすぎるとすぐに眠れなくなるので、あとはハーブティーとかホットレモンなど、工夫しながら飲んでいます

    そういえばこの間風邪をひいたとき、姉が風邪対策のハーブティーをいれてくれたんです。私は嬉しくてもったいなくて、ちびちび大切に飲んでいたら、『あれはポット1杯分を飲みきって、どんどん毒素を出すから効果があるんだよ。ちびちび飲んだら意味ないじゃん!!』ですって。な〜んでそれを早く言わないのよぉ(涙)…。食事にしろ、飲み物にしろ、それこそ直接的に自分の血となり骨となるものだから、やっぱり大切ですよね。スンドゥブとやらもおいしそう

    今日もお疲れ様でした。おやすみなさい
  • たけのこ 
    1/22 01:41

    オトナモードの皆さん頑張っていますね
    先日東京に向かうバスの中で旅のお供に連れてきたオトナモードの曲を聴きながら車窓の眺めを見ていまし
    山々や河や空を見ていたら飛べそうな気がしました
    心が踊って軽くなって…

    残念ながら富士山は見えなかったけれど(笑)
  • もみぞう 
    1/22 13:15

    啓太さんこんにちは☆今日はまた一段と寒いですね〜!温かい食べ物と飲み物で体の中から暖めてくださいね☆
    写真見るからに辛そうっ!でも美味しそうです。チーズ入りってとこがまたポイント高いですね☆

    ホットコーヒー。私も会社で午後一息入れたい時にミルクたっぷり入れて飲みます☆ほっとして頭の切り換え出来ます!
    家では緑茶やハーブティー。あとは最近はゆず茶とキンカン茶にハマってます。ビタミンCたっぷりでオススメです♪

    うちの窓からも小さくですがまっしろな富士山が晴れていると見えます☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)