こんげつは

  • オトナモード 公式ブログ/こんげつは 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/こんげつは 画像2
  • オトナモード 公式ブログ/こんげつは 画像3
レコーディングたくさんします。
その練習のためスタジオにもたくさん入ってます。
それ以外はみんなくだらないことばかり話してます。

くだらないことがないと真剣なこともうまくいかない。
肩の力をぬいて笑ってるときのほうが面白いことが浮かんでくると思うよ。

たしかネバーランドでは楽しいことを考えないと空飛べないから、気をつけて。

啓太

 
  • コメント(全16件)
  • あみ 
    1/19 20:27

    レコーディングされるという事は、アルバム発売されるのですか〜
    楽しみです(^O^)
  • *tatsuya* 
    1/19 20:38

    いよいよアルバムですか??

    楽しみが増えました

    ライブも是非行ってみたいで

  • ねむねむ 
    1/19 21:32


    楽しいことを考えないと空を飛べないんですねー。
    なんだかいい
    すてきですね


  • はち♪+。 
    1/19 22:13

    楽しぃことたくさん考えて
    空とびたいで


    しみに待ってます


  • 尚子 
    1/19 22:35

    啓太くん、忙しい中たくさん更新してくれてありがと
    皆の写真見たら、なんか嬉しくなっちゃいまし
    だって、皆楽しそうなんだもん

    友達とくだらないことしたり言ったりしてる時って、ほんと楽しい
    ういう時間も必要ですよね
    レコーディング頑張ってください
    私達の元に届くまで、楽しみに待ってま

  • おくろさん 
    1/19 23:52

    啓太さん、皆さんこんばんは。お仕事お疲れ様です。

    そうです、くだらないことは大切です。私の場合『たまには真剣なことも考えないと』ぐらいの割合で、くだらないことだらけ…ではないはずだと、本人は思っております。おやじギャグなんて言いません!!たまにしか…。と、ときどきしか…。えっと、3分に1回ぐらいしか…。お菓子が沢山あっておかしいな〜♪なんて言ってません……。

    では、そういうことで。そうそう、私も今日は皆さんに負けじと、2時間残業頑張りましたよ。アルバム楽しみにしてますね。おやすみなさい♪

  • あゆ美 
    1/20 00:07

    こんなに頻繁に更新してくれるなんて(^ω^)


    オトナモードのみなさんは仲良さそうでいつもホントいいなぁって思いま
    楽しそうな姿見てあたしも笑顔になれました


    人間、真剣なことばっかで余裕なくなるとろくなことないから…楽しいことは大切ですよね



  • キリコ 
    1/20 00:20

    みなさん…
    楽しそうですね(笑)
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    1/20 00:21

    啓太キュンこんばん


    くだらない事を素で出来る仲間ってイイですね

    そんなステキな仲間が集まって作るからオトナの歌は沁みるんですねぇ



    首を長くして楽曲待ってま





    私はオトナの事考えたら空飛べるなぁ




  • のんチャン 
    1/20 00:35

    最近ネバーランド行っても飛べないのはそれが理由だったのか…

    『肥満』←これのせいかと思ってたから ちょっとホッとした(o^3^o)〜♪
  • 怜♪(今までアリガトウ☆) 
    1/20 00:52

    こんばんは


    いつも空を飛ぶような気持ちで歌聴いてます(てか車でうたっちゃってま
    )

    心躍るステキなうた…スタジオで収録中なんでしょう


    透き通った声が好きです

  • ふぅ 
    1/20 00:54

    ネバーランドでは楽しいことを考えないと空飛べないんだ〜

    素敵なコトバ


    じゃあ、、、オトナモードの新しいCD
    ことをあれこれ想像しようっと

  • にょん 
    1/20 08:03

    レコーディン
    たたたたた楽しみすぎます楽しみにしてます

    たくさん笑ってると病気にもなりにくいし最高ですね☆風邪撃退

    息抜きしながら練習などなど楽しんでください


    私も見習って、たまにオードリーの春日になりながらお仕事頑張ります★ばぁい

  • mai 
    1/20 09:43

    オンとオフの切り替えがお上手ですね(^ ^)◎

    そういうマイペースな空気感が音楽にも表れてるんですね、きっと

    いつ聴いても癒されますo(^-^)o

    お仕事頑張ってください★
    私も就職活動頑張ります(笑)
  • みるめ 
    1/20 13:27

    ネバーランドに行きたい年頃です(人∀`)


    風邪に気をつけて

    新しい曲たち待ってます(・v・)

  • もみぞう 
    1/21 09:37

    啓太さん、メンバーのみなさんおはようございます☆
    毎日本当に寒い日が続きますね〜。私の風邪もなかなか良くなりません。風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!

    スタジオ練習はレコーディングの為だったのですね!とっても楽しみです(*^_^*)
    私もオトナモードの音楽を聴けばいつだって空も飛べるくらいな気持ちになれます☆いつも素敵な音楽をありがとう!
    音源となって届く日を楽しみにしています。応援してます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)