トマソンが怒ったら

  • オトナモード 公式ブログ/トマソンが怒ったら 画像1
普段は温厚なトマソン。

怒らせてはいけない人を怒らせてしまったな。

クリリン(いっちゃん)のことかー!!
ワナワナ.....

『ドラゴンボールより』
くだらねー

関係ないけれど、
これを見てたら今度公開の映画『ヤッターマン』のボヤッキーってトマソンならいける気がしてきた。打倒生瀬さん!失礼しました。

啓太

 
  • コメント(全10件)
  • *tatsuya* 
    1/15 16:20

    こんにちは啓太さん


    写真…怖いですね

    今年はライブ行きたいです

  • 尚子 
    1/15 17:08

    もー!笑わせないで〜啓太くん(笑)
    それにしても、トマソンくん、どうしちゃったの〜〜
    っちゃん、何やらかしたの〜〜
    (笑)

    ほんとだー!!ボヤッキーいけるよ〜トマソンくん!
  • のんチャン 
    1/15 18:30

    えっと…。

    筋トレして下さい

  • ゆか☆ 
    1/15 22:36

    ドラゴンボールのそのシーン分かります

    すごいッ!!

    スーパーサイヤ人の実写版ですね


    とまそんさんの顔は怒ってるけど
    Tシャツ可愛いです

  • にょん 
    1/15 22:47

    いっちゃん愛ですね

    さすがです

    笑いのスカウターが爆発しました(笑)
    ボヤッキーに

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    1/15 23:04

    アハハ(笑)
    面白いです




    しかしトマソンさんって本気で怒る事あるのでしょう

    何があっても『大丈夫だよ
    』って笑ってそうなイメージです




  • みるめ 
    1/16 08:36

    スーパーサイヤ人ですね(人∀`)


    いっちゃんはなにをしてトマソンを怒らせたのか....笑

  • おくろさん 
    1/17 00:59

    啓太さんこんばんは。今日もまたまた寒いですね。

    もう何年も前の話になりますが、友人に『最後に怒ったのはいつ?』と聞かれて答えられなかったことがありました。何か理不尽なことに遭遇すると、怒るというより悲しくなっていたし、怒らない自分は嫌いじゃなかったんです。でも、別のある時『怒りの感情は“現状を改善したい”というエネルギーでもあるから、きちんと怒らなきゃダメだよ』と別の友人に言われました。確かに、この場合悲しみの裏にあるのは諦めでしかないですもんね。怒るべき時にはきちんと怒れる人になりたいです。

    なんて言っておきながら、一番最近怒ったのは『人のスイートポテトを勝手に食べるな(VS母)』という、えらく低次元なものでした(せっかく会社に持って行こうと思ってたのに!!)。この場合の“現状改善”が母のつまみ食い再発防止だとしたら、まったくもって見込みなし。ああ、こここそ怒りよりも悲しみの場面でした(笑)。それにしても、オトナモードの皆さんはどんな時に怒るのでしょうね。あらら、長々と失礼しました。おやすみなさい。
  • もみぞう 
    1/17 03:21

    啓太さんこんばんは

    打倒生瀬さん!(笑
    とまそんさん、ほんと怒らなそうです

    Tシャツが似合ってます

  • ほえ 
    1/18 00:16

    でもTシャツが可愛い(笑
    私もこんな写真あるけど顔がグロすぎて公開できない!!!
    今日はオトナモード初期作品リピートの日でした。好きだな。くいっぷの憧れ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)