ラムネ

  • オトナモード 公式ブログ/ラムネ 画像1
旅のおともにラムネ〓

 
  • コメント(全12件)
  • にょん 
    12/20 12:21

    ラムネ食べたら車酔いしにくいんですよ

    車に気をつけて、旅楽しんでください☆
  • 尚子 
    12/20 13:03

    わぁ!懐かしい〜☆昔よく食べました

    今から岡山に向かいます
    日はいつもの友達も一緒に行けることになったので、2人で参加します
    しみー

    オトナモードの皆さんも、道中
    をつけてくださいね

  • はっぱの子 
    12/20 13:11

    皆さんこんにちは
    トナ号
    、今どの辺りでしょうか?
    私も只今岡山に向かう道中ですよ


    一人でちょっと心細いですが、今は隣の座席の方と世間話しながら楽しんでます
    後程お会い出来るのを楽しみにしています!
    をつけてくださいネ




  • みなふる 
    12/20 15:18

    ラムネって、季節のお祭り
    時に飲む人気商品なんだよネ〜!

  • キリコ 
    12/20 15:32

    しゅわっと
  •  
    12/20 17:39

    ラムネ大好きで

    美味しいですよね

    岡山楽しんできてくださぃ!!!
  • あお 
    12/20 22:21

    ラムネ!ずいぶん食べてないなぁ

    コーラのラムネとか懐かし

  • ひろまー 
    12/21 10:25

    皆さん おはようございま


    岡山ライブお疲れ様でした
    せっかくだから岡山も行きたかったんですが
    都合がどうしてもつきませんでし
    すごく残念で

    高知は今朝から 少しポツポツ雨が降ってるとこもあり 午後は もっと降りそうです

    気をつけて いらして下さいね


    昨夜はあまり寝られず 3時近くまで起きてDVD見てました

    そしたら朝から、地震、津波の避難訓練で 大きなサイレン
    鳴り響き、ゆっくりなんて寝てられませんでし


    この日を楽しみにしていたチビ達が、今日は行けなくなり、子守は母とパパと妹達に任せて、次女と2人でライブ行かせて頂きますね




  • みるめ 
    12/21 11:07

    お口が寂しくなったらラムネですね(人∀`)



  • おくろさん 
    12/21 20:26

    オトナモードの皆さんこんばんは

    今頃は今年最後のライブの真っ最中でしょうか?お留守番は悲しいですが、昨日の岡山は楽しかったようでよかったです。今日の高知も楽しいライブとなりますように

    安全祈願には行っておきましたが(笑)、年の瀬ですし、いつも以上に気をつけて帰って来て下さいね

    PS:ラムネ素敵です。駄菓子屋さんに行きたくなりました。

  • あおまめ 
    12/26 22:08

    懐かしいですね。。
    よく、ラムネを水に溶かしてジュースにしていました。

  • のんチャン 
    12/27 18:37

    旅のお供に「のど飴」が良いかも…。
    (o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)