機材車

  • オトナモード 公式ブログ/機材車 画像1
積む機材が少し変わったので積み方を変えたところ、
隙間なくピッタリおさまりましたー!!

テトリスだったら間違いなく消えてますね。
これなら岡山、高知にも安心して行けまっせ〜♪

とま

 
  • コメント(全11件)
  • VODIX♂ご協力に感謝![☆柄] 
    12/17 20:09



    以前の話だけど…Dって頭文字のグループの人に機材車に乗せてもらったことがあるけど…ミュージシャンにとって機材車ってのは大切なアイテムの1つなんだなぁ…って思ったことを思い出しました



  • ひぽー(プチ放置ごめん(>_<)) 
    12/17 20:12

    うわっ…凄い


  • みなふる 
    12/17 20:51

    テトリスか〜。みなふる
    好き
    ーいうゲーム!!

  • まんまちゃん 
    12/17 21:34

    機材と一緒に小野田君の非常用ツール(8キロ相当)
    乗せてあるん?(笑
  • おくろさん 
    12/17 22:06

    ぷぷぷ…なんだか勝利のポーズって感じでいいですね、この写真。『どうだ、参ったか!!』という声が聞こえてきそうです。

    私は荷物(おやつ)が多いので、バッグの中はいつもテトリス状態です。そうそう、あれって消えるんですよね。ふ〜し〜ぎ〜♪あら、身に覚えなんてありませんよ。おやつは何故かいつも勝手に消えるのです(笑)。

    岡山と高知、楽しんで来て下さいね。道中お気をつけて。
  • 尚子 
    12/17 22:06

    とまそんくんこんばんは
    んと気持ちいいくらいピッタリおさまってます
    皆の表情が面白くて、思わず笑っちゃいました
    トリスやりたくなってきたー(笑)手のひらにすっぽりおさまるちっちゃいテトリス、昔ありましたよね??学校でよく遊んだ覚えが♪なんか急に懐かしくなりました


    もうすぐ岡山、高知でライブですね☆オトナ号にがんばってもらわなきゃ♪途中、大阪にちょこっと寄って、ひょいって拾ってもらえたらうれしいなー
    んてね♪(笑)
    岡山で会えるのを楽しみにしています

  •  
    12/17 23:58

    とまそんさん、こんばんは!!
    機材、ほんとにきれいに収まっていてびっくりです!!!こういうのって何故か凄く達成感がありますよね

    写真のみんな、なんかプロレスラーみたぃ笑
    ライブ、体には気をつけて楽しんできてください

  • まろ 
    12/18 01:11

    消さないで(笑)

    岡山で待ってます

    気をつけて来てくださいね

  • キリコ 
    12/18 01:23

    消すんですね(笑)
  • みるめ 
    12/19 08:22

    おはです(^ω^)

    朝から楽しげな写メで、ちょっと爆笑しかけました(人∀`)



    岡山と高知いってらっしゃい(人∀`)

    ついでに島根にも来てください(・д・)
    !笑
  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    12/20 04:56

    カッコぃぃ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)