ハロー

  • オトナモード 公式ブログ/ハロー 画像1

啓太です!ひさしぶり。みんな元気ですか。
おれは風邪ひかずなんとかやってます。
風邪ひくとひいてる本人が一番辛いにも関わらず風邪をうつしたら悪いとゆう罪悪感も抱いたりするからとてもかわいそうな立場になるよなあ。みんな風邪ひきたくないもんな。風邪は嫌だな!負けたくない!

今はつかの間の息抜き中なので特に変わったことはないけど、久しぶりにチョコあんぱんを食べたらおいしかった。やっぱおいしいよなーと思って食べたら、ちゃんとおいしかった。ちゃんとおいしいって安心。おっさんありがとう(パッケージの)。

これから新しい歌とかもっと歌いこなせるようにひとり朝までスタジオ入ってきます

ではまた会おう。

 
  • コメント(全18件)
  • きぃぃ 
    12/13 21:40

    啓太くんお疲れ様でっす☆
    風邪ひいてないようで良かった良かった


    チョコあんぱん!
    おいしーですよねぇぇぇ
    近きなこ味の見かけましたよー。
  • あきのんた 
    12/13 21:49

    お部屋の乾燥は要注意だね
    のど痛めない様に
    注意して下さい〜

    ガンバだね

  • キリコ 
    12/13 22:15

    チョコあんぱんって普通の菓子パンかと思ってうわってなりました(笑)
    お菓子のですね!!ジャムおじさま似の彼ですね!!
    食べたくなった…
  • みるめ 
    12/13 22:34

    今年のインフルエンザは大変らしいので、気をつけてくださいね(人∀`)



    チョコあ−んぱん
    こないだ我が家でヘビロテでした(^ω^)



    今日、オトナモードの音楽に救われました

    本当にありがとうございました
    ・゚
    これからも素敵な音楽を届けてください(^ω^)
    .*。
  • あお 
    12/13 22:34

    啓太くんお久しぶりです(*^^*)
    お元気なようで何よりです
    近は暖かい日が続いてほっとしますよね


    新しい
    うれしい!期待してます〜
    チョコあ〜んぱんをお供に練習頑張って

  • あゆ美 
    12/13 23:25

    チョコあんぱん!
    べたくなりました


    今日すごい寒いなって思って…友達から風邪でしょって言われて測ったら熱が
    分で気付けないっていう
    人暮らしの風邪は厳しいで


    忙しいみたいだけど、啓太くんは風邪ひかないで頑張ってください


  • おくろさん 
    12/13 23:37

    啓太さんこんばんは

    は〜い、私は元気…ではありません。風邪は治ったようですが、気管が荒れているらしく咳が止まりません。妙な筋肉痛で身体はキシキシ&電車では肩身が狭いです。

    啓太さんは朝までスタジオですか…あの伸びやかな歌声は努力のたまものなのですね。啓太さんが歌を歌うということが、なんだかあまりにも自然すぎて忘れるところでした

    チョコあんぱんおいしいですよね。いつだったか、母を渋谷のオトナモードライブに連れて行った時のおやつが、これのメロンパンバージョンでした。ちなみにこのおじさん、私の友達に似ています。髭はないけど、全体的な雰囲気がちょうどこんな感じ(笑)。徹夜で大量のクッキーを焼いてくれるような人です。はい。

    関係ないですが今日は満月ですね。で、明日はふたご座流星群の極大日です。流れ星見えるといいけど。満月と新月の日は犯罪が増えるらしいので、スタジオからの帰り道くれぐれも気をつけてくださいね。ではでは。
  • 尚子 
    12/13 23:57

    啓太くんおひさしぶりです
    元気そうで安心しました
    んと風邪ひくとつらいですもんね
    も風邪に負けないようにしなきゃ


    チョコあんぱん!!最近食べてなかったので、おじさんが恋しくなりました(笑)

    新しい歌が聴ける日も近いんです
    すごくすごく楽しみです
    頃ひとりスタジオでがんばってるのかな…どうか無理はしないでね、啓太くん
    山でのライブももうすぐですね
    山まで行きますっ!どうしてもオトナモードに会いたくて…
    山で元気な啓太くんに会えるのを楽しみにしています
  • みき 
    12/13 23:59

    チョコあ〜んぱん懐かしい
    小さい頃よく食べてました

  • M/(^o^)/リーヨ 
    12/14 00:30

    初めて書きま


    私のクラスの女の子がインフルエンザで休んでしまいまし


    私もなんとか風邪は引かずに毎日頑張ってるのですが,やっぱりこの時期になると風邪は流行ますよねぇ



    チョコあんぱん大好きです


    よく食べてますよぉ


    美味しいですもんね


    新しい曲が私達ファンのところまで届く事を待ってま



  • mami 
    12/14 14:37

    私の周りでも風邪をひいてる人が多いの
    毎日ビクビクしてます(笑
    何事も自己管理なんですけれど、それが出来ません

    明け方はとっても寒いので、練習の帰り等気をつけてくださ

    12月後半のライブでは新しい曲も聞けるのでしょうか
    体調崩さず元気だったら、いけるんです
    楽しみにしてます

     
  • もみぞう 
    12/15 02:17

    啓太さん、こんばんは☆
    お元気そうで良かったです
    わたしは先日、お腹の風邪にかかり大変でした

    高熱と吐き気と腹痛にかなり弱りましたが、もうすっかり元気です

    啓太さんもレコーディングが無事終わって、しばらくはゆっくり出来るようですね。
    休めるときにゆっくりお体休めてあげてくださいね☆
    またライブにてお会いできるの楽しみにしています!
    新曲も楽しみです♪

    チョコあんぱん、昔は箱に入っていましたよね
    今は袋入りなんですね。やっぱり時代はエコでしょうか。
    箱入りでも中はまた袋に入っていて過重包装ですし・・・。
    わたしの最近のお気に入りは”じゃがりこサラダ味”です☆
  • ミッチ 
    12/15 10:57

    オトナモードの皆さん、おはよーございます
    つもは読み逃げ隊ですがライブも近づいてきたことだし、今日はコメント残しま


    …というのも、チョコあんぱんってどれですか
    ンビニ
    かで普通に買えるのかな
    ェイパーと言う中華風味な調味料のことを『おっさん』と友達の間で言ってるので妙に啓太くんの『おっさんありがとう』に反応してしまいました(笑)わかったらまた買って食べてみた


    20日の岡山ライブ、尋常じゃないくらい楽しみにしてます

  • mai 
    12/15 15:53

    懐かし

    今でもよく食べるのに「懐かしい」感じがします、チョコおじさんの魅力でしょうか(笑)


    私は最近ビスコが大好きで

    口当たりがとっても優しい
    大人になって、新たな魅力に気付いてしまいました

  •  
    12/16 16:35

    啓太さんこんにちは!!
    スタジオ練習お疲れ様です!

    私は体だけは丈夫なので、風邪はここ何年も引いていませんが、油断大敵ですよね;

    啓太さんも念には念を入れて、楽しい年末を過ごしてくださぃね



    チョコあんぱん美味しそぅですね
    だ食べたことがなぃので今度探してみま

  • ひろまー 
    12/17 11:23

    啓太さん 風邪などひいていないか心配していましたが…… 良かった

    元気そうで何よりです。
    でも、ファンの皆さんにも体調崩されてる方たくさんいるんですね
    お大事に。

    師走って 私は大キライです。
    年末バタバタする事になるから
    暖かい日は外側から大掃除もぼちぼちやってます。家族や両親に姪っ子、甥っ子
    クリスマスプレゼントを選びに出掛けたり、年賀状も慣れないパソコンで作ったり。
    気分的にもせわしくて何だかホッと息つく暇がありません


    それに付け加えて体調が一番悪くなるんです。

    啓太さんお勧めのチョコあ〜んぱ
    久々に食べて ゆっくりしてみようかな。
  • はっぱの子 
    12/17 14:25

    啓太さん、オトナモードの皆さんこんにちは

    レコーディングも無事終了されたとの事、良かったで


    風邪流行ってますね。私もここ数年は、仕事納めと同時に風邪ひいて年末年始はまさしく寝正月です
    邪ひいてる皆さんお大事に、元気な皆さんも風邪ひきませんように


    啓太さんのブログにもお菓子の話よく出てるので、楽しく読ませてもらってます
    の日記もお菓子話で一杯で

    ブルボンって、美味しいお菓子たくさん出してますよね〜



  • ピクル 
    12/17 15:30

    啓太くんスタジオ練習?お疲れさまです!
    風邪はほんと嫌ですよね〜
    も風邪はなかなかひかない人なんですが
    この間行ったライブで、会場内がかなり寒かったので(エアコンききすぎ?)…風邪ひきました(苦笑)
    でも、もう治りましたけどね♪
    メンバーの皆さんも気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)