夜分遅くにこんばんわ。

  • オトナモード 公式ブログ/夜分遅くにこんばんわ。 画像1
レコーディング終了!林エンジニアお疲れ様です〜。

 
  • コメント(全11件)
  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    12/10 05:27

    こんばんは

  • キリコ 
    12/10 05:34

    おお!やっと終わったんですね〜
    読みどおり?
    お疲れさまです(・∀・)
  • あゆ美 
    12/10 06:09

    初めまして(・∀・)眠れなくてこんな時間の更新に気付いてしまいまし
    あたしが眠れなくてグダグダしてた間にもレコーディング…お疲れさまで

    12月3日のライブで初めてオトナモードの生歌聴いて速攻ハマりました!年明けのライブもチケットとりました
    売同時だったので奇跡の整理番号でした

    GREEでコメント出来るなんて知らなかったので嬉しいです(^ω^)毎日チェックしたいと思います

    …今日はここまでにして、あたしも寝ま
    午後から学校もある

    おやすみなさ


  • にょん 
    12/10 08:01

    午前4
    ホントにお疲れ様ですm(__)m
    超おちゃめエンジニアさんに癒されました(笑)いい表情で

    今頃夢の中でしょうか、あったかい布団の中でゆっくり休んでください◎
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    12/10 11:20

    おはよーございます



    レコーディングお疲れ様でした

    打ち上げ終わって…皆様夢の中でしょう




    音源が早く世に出て早く聞けるのを心待ちにしてます





  • まろ 
    12/10 12:32

    わくわ

    ((o(^∇^)o))



    20日のライブ
    楽しみにしてます

  • みるめ 
    12/10 13:09

    お疲れ様です(人∀`)

    早く聴きたいな−(^ω^)

  • 尚子 
    12/10 18:39

    オトナモードの皆さん、林エンジニアさん(笑)、レコーディングおつかれさまでした
    んな曲かなー
    リースが待ち遠しいです
    いうちにライブで聴けたらうれしいな

  • おくろさん 
    12/10 23:59

    夜分というより明け方ですね。皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

    トマソンさん、その後具合はいかがですか?私は無理がたたって、かなりガッツリ体調を崩しました。咳が止まらず肋骨が痛いです。ちょっと反省。でも、“無理してでも頑張らなかったら、きっと後悔しただろうな”という予定は決行したので、体調はつらいですが、気持ちの上ではスッキリしています。こういう時の判断って難しいですが、どちらを選んだとしても、結果に自分で納得できるかどうかが重要なわけで、結局はどちらも正解なんですよね、きっと。あ、話が脱線しました。

    音源楽しみにしていますね。それと、遅ればせながら、3日のライブもありがとうございました。今年はあれが最後のライブかな…。オトナモードを好きになって、ライブで皆さんに会うことができて、私はとっても幸せ者だとしみじみ感じましたよ。いつも本当にありがとうございます。またお目にかかれる日まで、皆さんも無理をしない程度に元気でいてくださいね(笑)。では、ごきげんよう♪

  • ひろまー 
    12/12 09:57

    オトナモードの皆さん、レコーディングお疲れ様でし

    月並みな言い方しか出来ない凡人ですが、発売心から楽しみに待っています。
    今月は家族が次々と体調を崩して子ども達も誰かが休んで家にいる状態で

    みんな、体が弱々な方で 特に12月は毎年こんな感じなんです。
    21日の高知でのライブ期待に胸を膨らませなが
    でも不安も消えません。

    あぁ神様どうか無事に ライブ行けますように


    オトナモードの皆さんも
    お体大切になさって下さいね。

    啓太さん、冬の乾燥から喉を痛めないようにね
  • レミオタ(*∵)}だいえちゆ 
    12/13 12:30

    レコーディン
    お疲れ様です(^ω^)
    来年2月ライブに
    行かせてもらいます

    新曲もライブ
    楽しみすぎです(*´Д`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)