レコーディング その2

  • オトナモード 公式ブログ/レコーディング その2 画像1
本日の作業もそろそろ終わりそうです。
写真には写ってないけど、いっちゃんの足元手前にはエフェクターがたくさんありまっせー♪

とま

 
  • コメント(全9件)
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    12/2 00:22

    こんばんは



    久しぶりにお邪魔しました

    仕事でいろいろあったのでオトナに癒されたいです




    遅くまでレコーディングお疲れ様です


    外は寒いです


    風邪などひかれないよーに気をつけてください





    新しい音源楽しみにしてま




  • 尚子 
    12/2 00:33

    わぁ
    とつ前のにコメントし終わったら、また新たなレコーディングレポ
    うれしいな
    まそんくん、おつかれのところありがと

  • おくろさん 
    12/2 00:33

    こんな時間までお仕事なのですね…お疲れ様です。今日は2時間半の残業でへろへろでしたが、皆さんを見習って明日もまた頑張ろうと思います。お〜!!(←はっ、寝る前に無駄にテンションをあげてしまいました…)

    そういえば、市ヶ谷を出た時は大丈夫だったのに、海老名は雨が降っていましたよ。東京地方の明日は雨のち晴れの予報だったし、もうそちらも降り出しましたかね?12月の雨は冷たいので、帰り道どうぞお気をつけて。

    ではでは、一足お先におやすみなさい。お互い、いい夢が見られますように♪
  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    12/2 01:35

    こんばんは


    レコーディングです

    いいですね〜


    私も将来、同じ業界に行くと思います

  • もみぞう 
    12/2 07:23

    とまそんさん、オトナモードのみなさん、おはようございます☆
    昨夜からの雨も上がり、寒いけど空気が綺麗な朝です

    昨日は仕事帰り、まさかの雨に降られてしまい濡れてしまいました


    レコーディングの進捗状況はいかがですか?
    音源になって私たちの元へ届くのを楽しみにしていま

    くれぐれも風邪など引かないよう気をつけてください

  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    12/2 07:29

    ごーいカッコイイ

  • みるめ 
    12/2 11:24

    素敵な曲を
    待ってます(人∀`)

  •  
    12/5 19:30

    レコーディング、ライブとお疲れ様です!!
    一昨日、久しぶり(?!)にオトナのライブを見ることができて、何だか気持ちが充電された気がします

    レコーディングも夜遅くまで大変だと思いますが、もぅだいぶ寒くなっているので、体には気をつけて頑張ってくださぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)