学園祭

  • オトナモード 公式ブログ/学園祭 画像1
こんばんわ。とまそんです。
先週末、宇都宮大学の学園祭ライブがありました!!
格闘技のステージのような360°お客さんがいるライブでしたが、
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
若干はしゃぎすぎたところもありますが、
楽しさが伝わってたら嬉しいです。
 
来週からレコーディング。
良いのを録ってきます!!
お楽しみに〜♪

 
  • コメント(全12件)
  • スキマ先生 笑 
    11/28 01:15

    お疲れ様でしたあ


    なんかいっちゃん違う方向見てて可愛い(笑)


    レコーディングです
     楽しみ〜〜

  • キリコ 
    11/28 01:33

    新しいうたを楽しみに悔しさを紛らわします(・∀・)
  • mai 
    11/28 02:14

    ライブお疲れ様です

    学園祭って素敵ですね、私の大学にも来てほしかったです(笑)


    レコーディング頑張ってください
    (^^)v
    楽しみにしてます

  • ジャンクフードゆき☆-退会しよっかな- 
    11/28 02:44

    夜分遅くすみません



    レコーディングということは…………album発

    早く聴きたいです

  • さっち 
    11/28 07:31

    学祭ライブお疲れ様でした
    しゃいだよう
    いい曲楽しみに待ってます

  • にょん 
    11/28 07:54

    360°全力ライブ

    すごい楽しそうな名前ですね☆横や後ろから見るライブも面白そう
    ンバーが楽しそうならさらに楽しめたはずです


    レコーディング、楽しんで&頑張ってください

    めっちゃめちゃめちゃわくわくしながら待ってます☆
  • みるめ 
    11/28 08:26

    360゚(・д・)
    !
    すごい−(・д・)
    !

    ライブには行けないから
    新しい曲にモチベーション
    持っていきます(人∀`)


    楽しみにしてますの
    頑張ってください(・v・)

  • Oasis 
    11/28 09:13

    レコーディング!
    いい曲がきけるのが
    楽しみです
  • ヤッピィ- 
    11/28 18:09

    学祭いきまし

    とっても楽しかったです

  • はっぱの子 
    11/28 20:34

    とまそんさん、オトナモードの皆さんこんばん

    学祭でのライブお疲れ様でした!

    学生さん達から発せられるエネルギーをたくさん貰って、更にパワ
    されたことでしょう

    来週からのレコーディング、頑張って下さいね

  • 尚子 
    11/28 23:41

    とまそんくんこんばんは
    園祭ライブ、格闘技のステージみたいだなんてすごいですね!はしゃいでるとまそんくんが目に浮かびます
    ガネは無事でしたか
    (笑)

    来週からレコーディングなんです
    楽しみに待ってます


    それから…
    名古屋ではありがとうございまし
    とまそんくんのあたたかい言葉、すごく嬉しかったで
    岡山にも行きますね

  • †―KuRo―†→∬―SiRo―∬ 
    11/30 20:17

    お!GREEにオトナモード

    CMのグライダーめちゃ良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)