雪見だいふくのナゾとけた!

  • オトナモード 公式ブログ/雪見だいふくのナゾとけた! 画像1
  • オトナモード 公式ブログ/雪見だいふくのナゾとけた! 画像2
フフ
たしかに11/18がイイ雪見だいふくの日だった。
わかった?

そして、雪見のミニがあったぞ。


今日は名古屋でライブでした。
ライブさせてもらえて本当しあわせだな、ってステージで感じました。
そこにいたみんなにも楽しんでもらえたならいいんだけど。

もっと楽しんでもらえるようにさらに頑張るからまたライブ参加してね。
機会もたくさんないとみんなも来れないね、
オトナモードがひろがるように活動頑張ります☆


明日は宇都宮大学の学園祭!
学生さんたちの大事な一日を一緒に精一杯楽しんでくるよ。
いろんな店とか出るだろうね。。。おいしそう。

今頃、徹夜で準備してたりして。大事な日だもんな。
思い出の1ページにオトナモードが参加できるってすごいことだ。うれしい。

おやすみ。

啓太

 
  • コメント(全18件)
  • さすけ 
    11/22 02:02

    ライブ楽しかったです。明日からまた頑張れそう。ありがとう。
  • おくろさん 
    11/22 02:20

    あ〜、18日ですね!!なるほど、なるほど。刺さらないけどフォークが付いてるわけだ(笑)。
    で、11月って?と聞こうとしたら、ただの雪見大福の日ではなくて、イイ雪見大福の日だったんですね。ふむふむ。

    ライブお疲れ様でした。移動の道中お気をつけて…。

    おやすみなさい♪
  • キリコ 
    11/22 05:54

    なるほど!
    ゴロ悪いな〜と思ってました(笑)f^_^;
  • mami 
    11/22 06:06

    好きなハコ、ELLで、オトナモードライブを見られて嬉しかったです。
    更に、ワイルドさが増してカッコいいライブでした。
    連日、移動も大変でしょうが、宇都宮のライブも頑張ってください
  • みなふる 
    11/22 06:20

    雪見だいふくの黒蜜きな粉の味、まだ食べた
    トな〜い!?

  • もみぞう 
    11/22 10:05

    啓太さん、おはようございます☆
    ふふ♪イイ雪見大福の日の謎が今解けました!さすが啓太さん。ヒントの写真ありがとうございました!これでスッキリしました(*^_^*)

    名古屋ライブお疲れ様でした。素敵なライブだったのでしょうね♪連日のライブで移動もあり大変ですね(>_<)
    宇都宮大の学祭ライブ、きっと学生の皆さんの素敵な思い出になるはずで

    私も楽しみにしています☆

  • クロ 
    11/22 10:36

    おお!! スッキリ!
  • みるめ 
    11/22 11:01

    すごい(・д・)
    !
    感動−(人∀`)


    ライブ楽しん
    いってらっしゃいです(^ω^)

  • にょん 
    11/22 12:26

    18=雪見だいふく
    ッキリしまくりです、ありがとうございます(笑)
    ミニは9個入りしか見た事なかったです。いちご味いいですねぇ☆

    ライブお疲れ様でしたm(__)m良いライブで何よりで

    今日は学園祭、屋台含めて楽しんできてくださーい
    以前ある学園祭で、雪見だいふくじゃないけどシューアイスを油で揚げる屋台がありました。そういう普段にない味とかもライブともども満喫してみてください

  • 尚子 
    11/22 21:32

    すごーい啓太くん!!雪見だいふくの日、なんでなのかわかんなくて気になってたんです〜
    真のヒントでわかりました
    りがとうございまし
    ミニもあるんですねー初めて知りました
    た探してみます☆

    名古屋でのライブ、めちゃくちゃ楽しかったで
    アンコールも聴けて嬉しかった〜
    ンバー皆さん、すっごく楽しそうで、観てる私までひそかに!?テンション上がりまくりでした(笑)帰りの新幹線の時間もあったので、終了時間が気になってたんですけど、最後までバッチリ観れました
    んと行ってよかった
    ステキなライブをありがとうございまし


    今日の宇都宮での学祭ライブはどうでしたか?美味しいものいっぱい食べましたか?学祭懐かしいな

  • のんチャン 
    11/22 23:36

    雪見だいふく
    イチゴだぁ
    ァ〜
  • スキマ先生 笑 
    11/23 01:39

    一日遅れて
    ています 皆、啓太君の歌声をオトナモードの音を本当に楽しみにしていますか


    寒くなってきましたし、体調や喉の管理気をつけて下さいね
    ァンは心配なもので
    すみません
    はここ数日で色々あって少しナーバスなんです 啓太君の歌声と笑顔が大好きですから

  • ゆぅチャ*゚ 
    11/23 08:47

    やばぃ

    見る観点変えたら18に見えてビックリじゃん

    最初...なんで容器とミニ大福あるから何

    とか思っちゃった

    ミニの抹茶が大好きデ

  • みっちぇるん 
    11/23 09:37

    ホントだ〜!
    「18」になってる〜
    やばい、めっちゃ食べたくなった(´ω`)w
  • あお 
    11/23 21:39

    イイ雪見大福の日!ヒントありがとう!やっと納得!

    連日ライブなのですね〜いいな〜行けてないな

    でも毎日CD聴いて癒されてます

    急に寒くなりました
    雪見大福はお部屋をあったか〜くして食べてね

  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    11/25 22:37

    なるほど!
  • このか(^^) 
    11/26 17:41

    なるほど-

    初めて知りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)