つづけてみたものの

  • オトナモード 公式ブログ/つづけてみたものの 画像1
このシリーズわけわかんないね、


小野田にやらせたおれが悪いなあ
でもちょっとかっこいい、飛んだら速そう。


朝ごはんに雪見だいふく食べました。
刺さらない。
11/18はいい雪見だいふくの日だったらしいよ。

啓太

 
  • コメント(全13件)
  • キリコ 
    11/19 15:05

    すごい凛々しいです
    いっちゃんとはまた違った魅力が(笑)

    山本くんにもやってもらいたいで
    是非
  • Oasis 
    11/19 15:45

    ちょっと貫禄ありま


    メンバーみんな見てみたいです
  • みなふる 
    11/19 20:43

    11月18日は、雪
    だいふくの日って、みなふ
    知らなかったヨ〜。

  • きぃぃ 
    11/19 20:55

    シリーズじゃ次は啓太くんも是非


    雪見だいふく刺さらないになんだかウケました(笑)
    私はこの寒さが体に刺さってます
    宇都宮寒い!寒いっ

    土曜日風邪ひかないようにあったかくして来て下さいね〜☆
  • みるめ 
    11/19 21:48

    小野田さんがやると
    ワイルド且つ強そうに見えますね(人∀`)


    是非、メンバー全員参加で(^ω^)!!


  • まんまちゃん 
    11/19 22:25

    メンバー全員で同じ格好で集合写真を撮ってアルバムのジャケ写にしたら?(笑
  • 尚子 
    11/19 23:29

    啓太くんこんばんは☆今日は寒かったですね
    から雪見だいふく♪私も雪見だいふく食べましたよー☆朝じゃなかったけど(笑)"きな粉黒みつ"の雪見だいふくがあったんですよ〜
    な粉餅を食べてるみたいでした


    あらら〜小野田くんまで…(笑)このシリーズ楽しくて好きで
    ほんと速そうですね〜!次は誰が登場するのかな?楽しみに待ってます
    ちろん、啓太くんもやってくれますよねぇ?
    (笑)
  • おくろさん 
    11/19 23:41

    あら、いつの間にシリーズ化?
    先日も思ったのですが、小野田さん少し痩せましたね

    そうそう、ゾウ(って結局これはゾウなのか?)は幸せを運ぶ動物らしいですよ。先週の土曜日、なぜか横浜の画廊でネパールの曼荼羅を見ていたのですが(笑)、曼荼羅絵師の方が言っていました。

    ちなみにネパールの暦は星の動きを元にしていて、自分の生まれた日と同じ星の配置の日を本当の誕生日とすると、一ヶ月ぐらいずれることもあるとのこと。で、この日は家族以外には内緒で、ひっそりとお祝いするそうです。以上、雪見大福の日にちなんだわけではなくて、ただ言いたかっただけの小話でした。勝手ですみません(笑)。

  • たけのこ 
    11/20 00:54

    素直にやってくれる愛すべきメンバー


    啓太くんフォトグラファー的要素ありますね
    空模様のバッグ持って旅立ちたい


    お休みなさい
  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    11/20 01:20

    おぉっ

    素敵


    もちろんシリーズ化、シメはメンバー全員での集合写真ですよねー




    いっちゃんさんに続き、買います飼いま


    かわいがりますよ





    啓太キュン…確かに寒い時にアイス食べる快感ありますが、ご飯はちゃんと馬力の出るもの摂ってください




  • もみぞう 
    11/20 07:36

    啓太さん、おはようございます☆
    今頃はおやすみなさいの時間でしょうか・・・zzz。

    小野田さんのダンボ(?)カッコいいですね♪
    いっちゃんさんとはまた違った魅力があります

    でもちょっと恥ずかしそう?!(笑)

    最近の朝は本当にすっきり晴れていて空気が凛としていて気持ちがいいで

    小さな白い月が見えて、朝焼けの空の色も綺麗で。
    私もまだ誰も吸っていない空気を胸いっぱい吸い込んで今日も頑張ります

  • にょん 
    11/20 07:36

    小野田さん、耳がいっちゃんより鋭いですね☆飛行機の翼から出てる動く翼みた
    表情といいなんだかクール(笑)

    しかし18日が雪見だいふく、なのはなんでか気になります。。。緑の刺すやつ、頑張りすぎたらたまに折れません
    &朝からお腹冷えないです

    明日は名古屋ですね、行けないけど応援してま

  • ピクル 
    11/20 09:15

    小野田さんカックイ

    YOU CAN FLY!!って感じ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)