ハロー

  • オトナモード 公式ブログ/ハロー 画像1
イハラさんとってもいいよ、CMみたいにショーウィンドウ越しに潤んだ瞳で見つめられたら飼っちゃうよ!


今日はセカイイチのワンマンに行ってきました。
ほんといいバンド!
すごくかっこいい。
はやくライブしたいな。

曲も作ってるよ。
はやくみんなに聴いてもらえるように頑張る。

啓太

 
  • コメント(全20件)
  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    11/14 21:55

    はろー

  • クロ 
    11/14 22:04

    セカイイチとオトナモード、
    いいな いい

  • きぃぃ 
    11/14 22:12

    啓太くんへろー☆

    ほんとほんとイハラさんとってもよいですな。
    絶対お買い上げ(笑


    セカイイチワンマン行ってきたんすかー
    いぃなー!私も行きたかったけど栃木からなかなか出れず…


    宇大の学祭楽しみにしてまっす

  • キリコ 
    11/14 22:15

    いっちゃんダンボみたい(笑)
  • あお 
    11/14 22:37

    いっちゃんダンボ?ギズモ??

    相変わらずほのぼのですね

    啓太くん新曲作ってくれてるのですね〜

    ライブで聴ける日を楽しみに、そして地球に振り落とされないように(笑)頑張ります

  • さっち 
    11/14 23:11

    いっちゃんかわいいですね



    早くオトナモードのライブがみたいです

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    11/14 23:15

    くうぅぅぅぅ

    いっちゃんさんカワイイ

    買います飼います




    セカイイチはまだ見た事ないです

    いつか見たい


    対バンとかないです




    オトナの新曲楽しみにしてますっ




  • *tatsuya* 
    11/14 23:20

    いつかオトナモードのライブ行きたいです

    是非広島に来てくださいね

  • はっぱの子 
    11/14 23:40

    啓太くん、オトナモードの皆さんこんばんは

    私もいっちゃんダン
    かと思いましたよっ

    いっちゃんは描く事する事みなカワイイ・・・愛されキャラ


    啓太くん、新しい曲聴けるのをキリンのように首をなが〜くして楽しみに待ってます(^O^)/
  • 尚子 
    11/14 23:48

    啓太くんハロ
    (笑)

    イハラさん、とってもイイです
    っちゃいます!!啓太くん、譲ってください(笑)
    新曲楽しみで
    ライブ行きたいなー。オトナモードに会いたいな☆
  • おくろさん 
    11/15 01:43

    ゾウさんが好きです!でも、いっちゃんさんのほうがもっと好きです!!といいつつ、ショーウィンドウ越しに澄んだ瞳で見つめるCMってなんでしょう。少なくともゾウではないような…。

    セカイイチワンマン、ニコルズのだいちゃん先生も、Lucky13のマッキーさんも観に行かれたみたいですね。観客豪華すぎですから(笑)。ちなみに私はその頃残業中でした。が、帰り道の月明かりが綺麗だったのと(満月は昨日でした)、玄関口でどこかの飼い猫シロちゃんが遊んでくれたので、そこそこ満足することにします。

    さらさらと澄んでる冬の光。私は夏の日差しよりも好きなんです。それなのに、最近は私の周りの空気だけが半固形のようにやたらと重く、纏わり付くように感じられるのはなぜでしょう。やんわりと身動きが取れない感じ。地球酔い、もしくは重度のオトナモード欠乏症ですかね(笑)。というわけで、新曲もライブも楽しみにしています。が、くれぐれも無理はしないでくださいね。では、おやすみなさい
  • ☆あんたん☆ 
    11/15 02:39

    いっちゃんさん可愛い過ぎます


    ダンボだとしたら、くしゃみをして耳が大きくなったんでしょうね(笑)


    啓太くん曲作り頑張ってください


    新曲が聞けるのを楽しみにしています

  • みるめ 
    11/15 07:41

    ハロー

    いっちゃん、良いですねぇ−(p∀`q)
    っかり飼っちゃいそうですョ(^ω^)


    新しい曲、早く聴いてみたいです(・v・)

    ゆるりゆるり頑張ってください(人∀`)

  • スキマ先生 笑 
    11/15 11:10

    ハロー


    飼っちゃって下さい
    っちゃ
    グレーのパーカーひろげてダンボみた



    セカイイチの彗様
    だセカイイチとして聞けたことがなくて、ソロで聴いて声綺麗でし
    松田聖子のカバーとかしてくれ
    FADのときも、オトナにギリギリで間に合った感じなの


    曲作ってるんですね
    しいな すごく楽しみです
    いから風邪
    ど引きませんように

  • まろ 
    11/15 19:45

    そのかたち、よく思いつきましたね〜(笑)
  • ピクル 
    11/16 00:44

    いっちゃんかわぃぃ


    セカイイチのワンマン行きたかったです
    (←バイトで行けませんでしたが…)
    12月にあるオトナのライブ楽しみにしてます♪
  • もみぞう 
    11/16 01:48

    啓太さんこんばんは
    いっちゃんさんの写真、わたしもダンボかと思いまし

    ボア部分といい、グレーの部分といい・・・。
    とっても癒されまし


    セカイイチのライブは熱いですよね〜♪
    観ている人を惹きこむようなライブですし。
    でも、やっぱりオトナモードの方が惹きこむ力は大きいです

    ライブも新曲の仕上がりも楽しみにしています



  • mami 
    11/16 09:26

    いっちゃんの写真。ゆる〜〜くて。癒されました〜〜

    セカイイチワンマン。お客さんとステージが一体になった熱いライブでした。
    ワンマンはたっぷり聞けていいですね
    ふりだしの歌が大好きです

    はやくオトナモードのワンマンライブもみたいです。

  • にょん 
    11/17 08:02

    ご、ご利用は計画的
    アレですよ、いっちゃん飼いたさにお金借りたらダメですよ☆いっちゃんも啓太さん惑わせすぎたらダメですよ★(笑)

    新しい歌、楽しみにしてま
    ライブで聴いた未音源の歌もたくさんあるし、またライブでたくさんの歌聴きたいです

    寒さが本格的になってきたので、体ますます気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)