11/11 11じ

1がいっぱい並んでます。
今からスタジオリハです。
いまトマソンパパに電車でバッタリ。
代官山へ銅版画を観に行くそうです。ジェントルだなあ。

偶然ってステキだ。
お元気そうでよかったな〜☆


今日は11(イイ)ことありそうだ☆

11111111111
啓太

 
  • コメント(全21件)
  • あお 
    11/11 11:47

    11/11 11:11私も気になってました

    電車で会うなんてすごい偶然です

    今日もきっといい一


    スタジオリハ頑張ってね!
  • みるめ 
    11/11 12:02

    今日は
    ポッキー・プリッツの日
    ですょ(人∀`)


    良いこ
    ありそう(^ω^)

  • ドMっちぇる(エオロがなかなか育たない↓) 
    11/11 12:55

    啓太キュンの感覚好きです


    分かるなぁ




    仕事柄日付を書くのですが、何かちょっと楽し




    私も啓太キュンに偶然会ってみたーい





  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    11/11 13:16

    代官山
    また行きたいです



    ○●HP素材一覧
    ┗■絵文字・写真・イラスト・クリノッペ素材などあります。顔写真向け・プロフ向け素材の配布。

    よろしければ、お使いくださいませ。
  • 流れ星きらきら 
    11/11 13:16

    いつも楽しくブログ拝見しています。啓太くんの書く日記は、何気ない日常の出来事が綴られてるだけなのに、読んでると自然とあったかい気持ちに包まれて、笑顔になれるから大好きです。今日は、私も『焼きいも』食べちゃおうかなっ!ではでは・・・リハ頑張ってねっ
  • すばる@24Karats 
    11/11 13:51

    11/11 11:11…私は大きく口を開けて、歯の治療をしておりました(」゜□゜)」

    ゾロ目好きな自分としては、いささか不満が


    リハ頑張ってくださいませ

  • 篠山*バニーの髪型どうなってるの 
    11/11 14:32

    11/11 11:11…
    の日ですね
    私はお昼つくってました


    ゾロ目ってなんか縁起良いですよ


  • Yutsuki 
    11/11 14:58

    はじめまして(・ω・)/

    新着で見かけて来ました

    っていうか昨日とか今日とかなんか特に寒くないですか(´∀`;)?
    暖房とかつけっぱ(@_@)
    ほんとにつけっぱでいろんな不安が(´∀`;)


    すばるさんみたいに私もゾロ目好きです。11:11に出逢っときたいし、11分になったら何かしようとも思ったけど、ケータイいじってて気付いたら3分過ぎてました(ノ∀`;)
    次は来年だから、一瞬ちょっと虚しくなりまし

  • チビちゃん 
    11/11 15:26

    すげえ
    官山行きたいけど、遠いな

  • ☆あんたん☆ 
    11/11 15:56

    今日はポッキー&プリッツの日、チーズの日、イイこといっぱいあるイイ日です


    私も午前中にイイことありました


    リハ頑張ってください

  • さっち 
    11/11 17:14

    今日は1がいっぱいならんでいたんですね。
  • スキマ先生 笑 
    11/11 20:42

    うひゃひゃあ〜 今日は酔っ払いです


    実は昨日の夜1111111
    まさに啓太君と同じこと考えてました
    までは考えなかったから、啓太君最高
    て思いました


    素敵な一日になりますよう

  • アリサ 
    11/11 21:15

    こんにちは
    の誕生日なんです
    れられなくてイイですよ

  • みなふる 
    11/11 21:26

    の数字がたくさんあって何かイ〜コトが?!

  • おくろさん 
    11/11 23:35

    リハお疲れ様でした

    それにしても電車でばったりって、すごい確率ですよね!?だって数分に一本の間隔で電車がくるし、同じ電車でも車両やドアが違ったら気が付かないじゃないですか?なんか、本当にすごい。ちょっと感動です。これこそが11月11日のミラクルだったのではないですか?素敵な偶然があってよかったですね。トマソンパパさんのご利益で明日もいい日ですよ、きっと(笑)。

    そういえば、あの焼き芋がおいしそうで、先日からやたらとお芋ものに反応してしまいます。とはいえ、この間買った“スイートポテトラテ”はいまいちだったし、今日食べたお芋と大納言の餡入りデニッシュも微妙でした。ああ、最初からおとなしく焼き芋にしておくんだった…と思いつつ、今度はスイートポテトでも作ってみようかと悪だくみ中。

    では、おやすみなさい。

  • おくろさん 
    11/11 23:51

    連続書き込みですみません。だって、今啓太さんのブログ見たら焼き芋が載ってて思わず…。しかし本当においしそうなお芋ですね。味がいい上に、啓太さんの声で焼き芋〜とか言ってたら、売れると思うな

    啓太さんはもちろん、おじさんにも風邪引かないで欲しいです。どうぞよろしくお伝えくださいな。もちろん何の面識も無いですが、芋好きはみんな仲間です(笑)。では、お邪魔しました。
  • キリコ 
    11/12 00:42

    トマソンパパ(笑)
    ダンディズムですね(・∀・)
  • もみぞう 
    11/12 07:23

    啓太さん、おはようございます☆
    11/11のミラクル!素敵な偶然ですね

    とまそんさんのお父さんはいつもニコニコ笑顔が素敵で優しそうな方ですね。ライブでよく拝見しています
    代官山へ銅版画を観に、だなんて本当にジェントルで


    毎日寒い日が続きますね。お芋でビタミンCをたくさん摂って、
    暖かくしてお過ごしくださいね

    ブログ、幸せをお裾分けしてくださってありがとうございま

    心がほっこり温かくなりました♪焼きいも食べたいです(笑)。
    制作&リハ応援していまー

  • ねむねむ 
    11/12 08:55

    111111111!!

    ぞろ目に弱い啓太くん。笑

    いいことありそう。そして、ありましたね!

    ジェントルマン〜。
    これも良い響き〜。


  • 尚子 
    11/13 00:10

    啓太くんこんばんは
    日(もう0時を越えたので、一昨日かな
    はたくさん11(イイ)ことありましたか?とまそんパパに偶然会っちゃうなんて、すごいですね☆偶然ってほんとステ
    私は、時計を見た瞬間、その時間が自分の誕生日と同じ数字だと嬉しくなったりします(笑)あと、オトナモードのメンバーみんなの誕生日だったりしても
    、啓太くんの誕生日だー
    て嬉しくなったり(笑)

    明日も啓太くんにとって、ステキなイイ一日になりますように☆☆
  • ☆。・EX馬鹿・。☆ 
    11/14 18:08

    (笑)
    111111
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)